ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

帰宅

短い??ようで、じつは長かったぁ~、ホームスティっこ先週無事にお返ししました、ただし半分?! そう2頭まだスティしてもらってます。笑

お返しの前にシャンプーして、なんだか逆に犬からお世話になった気持ちみたいに綺麗にしてからと。  連れて帰る道中、後半に入ったところなんだか後ろから、フードの臭い。。。

つぎのパーキングで止めて、見るとそれも二人して。
おまけに、1頭はヨダレでボトボト
あ~緊張したんゆなぁ  ゴメン

ってことで、綺麗にしたつもりが、裏目に出て帰宅となった。
グルーミングを手伝ってもらったプリンママには、詳しく喋られんかった
ここに書くと、いっしょか 爆 まぁ、読んでないでしょ

いつもはキュートの笑顔なんだけど、こういうことすると堅くなるちょっとナイーブっこ
帰宅_e0157637_104979.jpg

by purinstudio-manam | 2011-05-22 10:49 | ワンコダイアリー