ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

加古川アジリティー

行ってきました練習がてら、かつ健康・体力作りのために。またまた、ビギナーでのクラスにした、というかそれしか出れない。

2走しましたが、イメージ通りハンドリングした方では大満足

もうひとつの方はイマイチってとこあったのに、席次があって。
これまた、結果のマジックですかね。

きっちりハンドリングして楽しく走れば目的達成だから、ロゼットにはいつもこだわらない。
でも、レアものグリーンだったので、ラッキーだね。


大会参加して、他人のマナーや運営やハンドラーの言動  ん~~って、とこあるけど、今回ではもの申す でのブログはやめておこう。

いつもの無所属 新  一匹オオカミ行動なんで、走っている写真や表彰写真はなし

家でとりあえず、ブログネタのためハイ パチリ
加古川アジリティー_e0157637_138334.jpg

by purinstudio-manam | 2011-10-10 22:59 | Dagreeダイアリー