ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

15日 その2

ウィナーズでカードGET

これで十分
隣のリンクではコーギーの出陳が迫って居るし、ハンドラーaiちゃんの体調不良だったので、もう走らんでもと声かけたけど、チャンピオンに勝ってきますと、すっーと入って、審査を見ていると、カナとaiちゃんは輝いてた、今度は声つきで、ヨッシャー!

Group戦で2頭出たので私がカナを引く予定だったけど、プロハンにお願いして、結果よりカナも違う人に慣れの経験値を増やしたかっただけで結果は望まなかったが、ナント、Group1st。

最後まで残って、終わったのは、会場に来て12時間になろうかとの時間だった。

なんだかGETした1日だったがそんなことより、1日無事にショーを終えたことが、皆さんとカナに大感謝(^o^)
15日 その2_e0157637_1903416.jpg

by purinstudio-manam | 2012-07-15 23:40 | kanaダイアリー