ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

グラウンドキーパー?!

そんなに大きい仕事人ではなくて。ですが。

清掃、整備のボランティア。みたいな^_^

せっかく使うのだったら気持ちよく綺麗に、感謝も、そしてケガ防止にも。
綺麗にしてやり遂げたりすることは、嫌いな方ではないので。でも労働力いるので、疲れはしますが、すっきりと。

草地フィールドの方は、草刈機持参し。やり出すと週一位がベストではありますが…

土グラウンドの方は、周囲だけが気になる程度で、涼しくなったら気持ちよく使えたらいいなぁ、程度の気持ちで。50メートル✖️40メートルのフィールドは魅力。完全なプライベートグラウンド状態。

それぞれ単独でするには限界も。誰かに託したいような。

他に古家付きの広大、眺望抜群などなども。
なになに、仲介でもするのぉ(笑)

なんで貧乏性の私が、こんなドリームスペースと出会えるのか、アー!20年若ければなぁ。又は宝くじ当たるかだ^_^
e0157637_12153077.jpg


e0157637_12153066.jpg


by purinstudio-manam | 2017-08-06 12:00 | ワンコダイアリー