ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

初ドライブ

Kanaが家に来てから、初のドライブ。母さんの車に乗って買い物がてらの車慣れでした。 まぁ実家では遠征も同行していて、車酔いはないって聞いていたけど、環境も変わり運転手?も変わりなんで、とりあえず慣らしの勉強のつもりでした。これで車酔いするとプリンママの運転技術が問われるところでしたが、無難に乗って帰ったそうですが、、、ちょっと臭い付きのアクシデントも。

プリンパパは2日間徳島の遠征で帰ってKana見ると、なんだか一回り大きくなって力強さが出てきたみたいに見えた、そりゃ日に日に成長してもらわないとね~
by purinstudio-manam | 2008-11-09 21:42 | kanaダイアリー