ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

一人鬼ごっこ

今年お初のレッスン日のダグリー

年末年始も普段通りの自主トレでしたので、今日のトレもいささかスムース

ボケたところもあり、いいところもあり

前回の教えは、しっかり学習はしてたね

後は本番を待つのみですが、当日の出番前のポイントを聞いて、このあたりがしっかりしない

カナもグランドへ連れて行き、ダグリーのレッスン前と後にリード慣れと遊びトレを

短時間でしたが、満足したみたいで、昼寝は爆睡

今日はこれで運動は打ち止めでいいだろうと思ったのに

昼間の爆睡で当然充電完了になったのかカナ

昼の近所散歩では物足りず

最後はカーポートで一人端から端まで、すばしっこく走り抜けたりと

一人鬼ごっこみたいに

誰も相手せず、いや出来ずか

みんな目が点

その後はハウスでもう、爆睡状態です

写真は、昨日のランにて。
一人鬼ごっこ_e0157637_2045891.jpg

by purinstudio-manam | 2009-01-06 20:45 | kanaダイアリー