ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

3日間連続で

ドッグラン参りのカナでした。

トレーニングはそっちにのけて、この3日間は他犬のいる場所でを選択して遊ばせたかったのが、一番の目的。二番は運動量確保でした。

さて、発見はおっかない犬には寄りつかず、結構あかんたれ、でもそれって利口策をもちろん選んでいるんでしょう。  我が家では好き放題で先輩犬に向かっていますが、他犬には、そんなに無礼はしないってことが分かりました。

一番の興味は、走る飼い主の足?! いっしょに駆けっこでと、案外どこにも行かないね。

来週は、また違ったテーマをもって学習に励みましょうね、カナちゃん!
3日間連続で_e0157637_21265932.jpg

by purinstudio-manam | 2009-01-18 21:27 | kanaダイアリー