ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

OPDES オビ競技会inドギーズパーク

ダグリーと競技会

やっぱり雨男  朝にはやんでくれたけど、会場でみんなから言われました 笑

文字通り嵐を呼びまして、強風  競技の方も嵐でした??

やってくれるなぁダグリー  またまた競技会で違うことを

まったく、おふざけ野郎やん!

スタートのため休止場所に行こうと、リード外すといきなり逃走。群衆脚側歩行では、人のお尻をプンプン臭い嗅ぎ  頭が真っ白になりましたがなぁ

やるべき事はやつたけど、心は従っていませんでした、浮き足だってのおおふざけ

前面停座から脚側停座にもどすときも、ご覧の通り  超落ち着きなし

しかし、ダグリーらしいと言えばそのまんま  競技会出て、また新しいデキの悪さ発見、これも本番でこそ味わえるもの。ポイントと7席と席次がついただけでも十分です、ビデオを見ると、これでよく最後まで続行できたものだと。。。
OPDES オビ競技会inドギーズパーク_e0157637_22533722.jpg
OPDES オビ競技会inドギーズパーク_e0157637_2254229.jpg

by purinstudio-manam | 2009-01-31 22:54 | Dagreeダイアリー