ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

別々オフの過ごし方

母さんは浴室にシャンプー。。。。
お父さんはグランドに訓練に。。。

二人揃ってオフ日がいっしょになったけど、それぞれ違う過ごし方です。
仲の悪さが分かるかなっっ

シャンプーはカナをしてから
ピーちゃんも
ピーちゃん、ピカピカのツヤツヤにしてもらっていました 写真がないのが残念

ダグリーのトレーニングは久しぶりのレッスンでして、ちょっと3週の間隔が開いていたので、まったりだったかも。自主練とは、また違うようです。

トレーニングは、今日は初めての障害 ジャンプももともと好きだし、持来ことは動作はしていたけど、心はどうなんでしょう。新しい科目に向けてのチャレンジがまた続きます。

昼からは、ワンコの山羊ミルク購入と、バニ宅訪問させてもらって時間の過ぎてゆくのが早かったこと。バニの話題になると、エンドレスになるようで、あっという間の1日でした。
別々オフの過ごし方_e0157637_13244927.jpg

by purinstudio-manam | 2009-03-10 22:16 | ワンコダイアリー