ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam
WAN保育の話題は、Facebookでも、参考に。
「WANちゃん保育プリン facebook」← 検索

HP 「WANちゃん保育プリン」← 検索

e0157637_2124233.jpg

# by purinstudio-manam | 2017-07-22 22:12 | WAN保育

ダンベルその後のその後

Louveのダンベル持来

それなりに(笑)進歩している。

大きさウエイトもダグリーと同じものを。
取りに走り。持って帰ってくるに来るが^_^

フライングで抑えておかないと。有頂天で、すぐに拾えず。
正面停座も危ういゾ^_^

全体的に上っ面だけ。これに限ったことではないけど。

まぁ、なんでも楽しく進んでいます。いや遊んでいます。これでいいのダァ。自己満足(笑)
e0157637_16091352.jpg

e0157637_16091468.jpg



# by purinstudio-manam | 2017-05-18 16:04 | Louveダイアリー

長寿犬

こういうタイトルを使っても大丈夫ですよね。

我が家のボス犬⁈
ELLE、今日が15歳の誕生日です。

元気に健康で。近所周りを少ししか歩かなくなったけど。うちに来ていただくワンちゃんとも仲良く接して刺激があるからこそが、健康の秘訣か。
これからもよろしく。
e0157637_13372958.jpg

e0157637_13372934.jpg


# by purinstudio-manam | 2017-05-06 13:32 | ワンコダイアリー

ツツジ

綺麗に咲いてます。
Dagreeとワンショット。
なんとも記念にならないヤツ^_^
e0157637_20141597.jpg


# by purinstudio-manam | 2017-05-04 20:12 | Dagreeダイアリー

OPDES ジャパンカップ

訓練競技会。
Dagreeまもなく12歳で本戦出場。

10歳オーバーになって、競技会出場をテーマにしていたので、元気に出場できて良かった。
彼も、しっかりやってくれたので。

そして、予備戦みたいな登竜門コースにGilda、Louveも初出場。初めてにしては、最後までやり遂げた?から、自分では合格点。いつもの内容を出すには、まだまだ先のテーマとして。

競技会へのモチベーションはある方ではないけど、犬のコンディションあげながら、またはキープしながら、チャレンジはいつも心に。
共に心身ともに整え、生涯現役を。
e0157637_17342615.jpg

e0157637_17342608.jpg

e0157637_17342768.jpg

e0157637_17342743.jpg


# by purinstudio-manam | 2017-04-30 17:21 | Dagreeダイアリー