ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

カテゴリ:未分類( 117 )

欲張りっこ^_^

毎早朝、元気印の三頭と遊んでいます。

ある日の朝一、
いつもはパッドかボールのどちらかなんですが、
二つあげてしまうハメに、

欲張りっこ、二つ目咥えようと。しているDagree 。(笑)
いつまでも幼い頭の中のでようで^_^

e0157637_16045888.jpg

e0157637_16045870.jpg

e0157637_16045900.jpg


by purinstudio-manam | 2017-06-01 16:00

無邪気なヤツ^ - ^

Dagree

パパになったけど、自覚なし。
いつも、おとぼけ^ - ^無邪気に遊んでま〜す

e0157637_10180803.jpg

e0157637_10180831.jpg


by purinstudio-manam | 2015-12-05 10:15

迷い犬 放浪犬 脱走犬

昨晩から今日の出来事。

昨晩、我が家の夜散歩。
前方から柴犬、しかも飼い主なし。
襲われこそはしなかったが^_^

ママさんにリード持って来てと、ヘルプコール。
逃げそうに、またおいでぇ気持ちを発すると、手元に。

難なくリード装着して、保護。

昨晩は警察署に預けて。
飼い主さんも捜索願いを出したところ、
今日無事帰宅と。

電話頂いて、事情を聞くと、来客がありドアを開けたところ脱走してしまったと。

我々も皆さんも気をつけましょうね。
事故なく、良かった良かった。
by purinstudio-manam | 2015-06-21 15:14

登校⁈

私も学校行きますゥ。

e0157637_7342444.jpg

by purinstudio-manam | 2014-11-22 07:32

端午の節句

今月初めのことで。

カナちゃん連れて、あるペットショップへ。ここは無料サービスのディスプレイでself写真コーナーがあり、きっと写真また撮れるだろうと見込んでお出かけ。

案の定、季節柄のコーナー。
カナちゃん、お澄まししてカメラに収まる⁈

それから、併設のドッグカフェへ。
トラップかけられながら、お座りしてました。

e0157637_1826665.jpg

e0157637_182679.jpg

by purinstudio-manam | 2014-05-12 18:18

ブラッシング

ある日のデイ保育

少し間隔があいてしまって

十分な散歩と運動

ブラッシングもいつもより念入りに

だって、かなりボサボサでしたから
ねっ、少しはフンワリして帰ってもらいました。

皆さんがケアできないところを頑張りますよ。

前後の写真^ - ^

e0157637_12465872.jpg

e0157637_12465911.jpg

by purinstudio-manam | 2014-04-25 12:43

あれこれと

イベント企画のお話で

当分の間、月に2.3回程度貸切フィールドでのアジリティ遊び会&ドッグランを。
1.2月に月2回ほどの雪遊び企画予定。

mailでお知らせしていますが、それ以外の方も、もちろんオッケーです、興味のある方、お知らせくださいね。
by purinstudio-manam | 2013-12-15 08:03

里親募集中

リンクしている、ボランティアなワン活動に掲載。
ボランティア活動は、今のところ、ままならずですが、里親募集中のお知らせを更新しました、少しでも力になれるのか、これしか今のところできませんが、情報拡散につながればと。
バニもいるのですが。
よろしくお願い申し上げます。
by purinstudio-manam | 2013-11-06 12:33

まずは、、、目標

新生活5目
まだ退いたという実感も新しい生活の感覚も薄いが
まずはの目標はしっかりと
10のワンコと出会うこと そして50 100と 出会いたい もちろん飼い主さんも人もそれ以上に

かえられない貴重な経験と勉強させてもらって、人生いいものにせねば
by purinstudio-manam | 2013-10-05 19:05

緊急通報

緊急の事故・事態によく遭遇するのかなあ 自分は。

それとも回りが無関心??

今朝も車で出勤?途中に前方で交通事故が発生してまだ直後のようだった

回りは2次事故回避するわけでもなく、声をかけるでもないようで

私はケガとかありませんか 通報しましょうか 声かけてみた

見て見てないふり できず なんとかしたらなあかん って

あと、高速道路での落下物 これは危険と思ったら、すぐに通報するわ 通報マニアじゃないよ

とりとねないダイアリーってことで。。。。
by purinstudio-manam | 2013-10-03 22:30