ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

カテゴリ:ボランティアのワンコ( 21 )

保護活動

サブのブログ ボランティアなwan活動 http://wanley.exblog.jp/
最近更新していないんですが、保護主さんは、活発に活動されています。
私の方は直接の協力はありませんが、こうしてたまにアップするくらいのお手伝いです。サブの方も更新しなくては。。。

保護主さんのブログは、随時更新されていますので、そちらもご覧下さい。
一人でも多くの方が目にして頂けるだけで、幸いです、よろしくお願いします。

保護主さんのブログはこちら

http://ley-line.info/satooya_boshu/index.html

http://sacowan.blog.fc2.com/
by purinstudio-manam | 2013-09-13 21:57 | ボランティアのワンコ

組み紐

組み紐にチャレンジ!

当初は以前購入した手作りオモチャのサイトがなくなっていて…これってダグリーのトレーニングで使っているパッド代わりに最適なんで私達にも作れないかとママさんが始めて。
組んでいくことは難しくないけど、末端の処理とか分からないし、材質にも、いろいろ試してみてはいるが。
昨晩は、パパさんもチャレンジ。まずは、タグかストラップの雰囲気でね。^o^
e0157637_7162777.jpg

by purinstudio-manam | 2013-09-04 07:10 | ボランティアのワンコ

りんくう

アウトレットモールに行って来た。

朝一は、獣医さん行って予防接種。

帰って時間を無駄にも出来ないので、社会化のため預かりボランティアのロペ連れで。

店前で待ったり、買い物客の中を歩いたり、ベンチで休憩したり、なんと我が子達より優等生じゃん、ベーハー合格003.gif

昼からはカナちゃんのお勉強、注射したから、軽めにね。

e0157637_7364669.jpg

by purinstudio-manam | 2013-06-24 23:30 | ボランティアのワンコ

大雨でござる

皆様、台風と大雨の情報に気をつけて。
我が家周辺も、かなりの雨量。
恵みの雨も必要やけど、あり過ぎもなぁ〜、こりゃ、まいった。

ところで預かりワンコ開始でーす。
e0157637_21355528.jpg

by purinstudio-manam | 2013-06-19 21:33 | ボランティアのワンコ

小熊?ダブル

今日もパピーとふれあいの至福の時

ありがとう!皆さん

ぁ〜、このマフマフ、たまらん^_^

e0157637_19501325.jpg

by purinstudio-manam | 2013-05-04 19:46 | ボランティアのワンコ
わァー、メチャ風!雨は上がったけどね。バザーは盛況だったって。私は初なんで分からんけど、足を運んでくれた皆さんには、感謝です。

里親募集はサブブログでお願いネ^o^
e0157637_852055.jpg

by purinstudio-manam | 2013-04-07 22:48 | ボランティアのワンコ

保護犬のお見合い会

奈良県の橿原市ヒダカにあるドッグラン・カフェのオーシャンパパランド http://ocean-papa.com/
で、4月7日日曜日 13時から16時ごろまで、チャリティーと里親募集のワンコとのお見合い会があります。

◆バザー出品予定物品◆

雑貨・古着・くつ・ワンコ服・ブラシ・リード・ワンコベッド(格安!マザーボール先着2名様のみ)・犬猫ヒーター etc

私もボランティアとして、参加協力します。

よろしくお願いします。

開催場所 奈良県橿原市 オーシャンパパランド http://ocean-papa.com/
by purinstudio-manam | 2013-03-26 22:12 | ボランティアのワンコ

預かりボランティア

e0157637_19292752.jpg
e0157637_19292776.jpg
保護ワンコを一時預かりした。
里親さん見つかりますように。
よくもまぁ、こんな可愛い仔を放棄するなんて、人間って、なんなん。

by purinstudio-manam | 2013-03-21 19:21 | ボランティアのワンコ

お迎えです

預かっていたチャチャ、朝に家族みんなでお迎えに来て貰いました。
これで、家に帰って大好きなコタツでお昼寝できるね^o^

我が家ではコタツがないので床暖房に張り付いてました。
e0157637_2223143.jpg

by purinstudio-manam | 2013-02-11 21:59 | ボランティアのワンコ

ジーニ君 その後

保護主さん宅から、一時預かりボランティアさん宅に引っ越して3日。
随分、慣れて来たそうです。

ボランティアさんのブログ どんな空でも 


http://ameblo.jp/donna-sorademo/

e0157637_214266.jpg
e0157637_214167.jpg

リンクにも追加

引き続き、里親募集です。
by purinstudio-manam | 2013-01-28 21:04 | ボランティアのワンコ