ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

カテゴリ:Gildaダイアリー( 73 )

プールは初

一昨年、チャレンジの前にと川遊びを1回だけ経験していたお嬢。
この夏、プールを初体験。川では決して泳ぎ好きではないけど、浅瀬から深みにとボールを取りに泳いでいたけど、プールとなると勝手が違うようで。
マンツーマンでスイミング練習でした。
e0157637_13514766.jpg


by purinstudio-manam | 2016-08-30 13:48 | Gildaダイアリー

モーニング?!

Gilda

リビングandキッチンで。VIP待遇。

トースト焼けた?クンクン^ - ^
e0157637_11484724.jpg


by purinstudio-manam | 2015-09-28 11:47 | Gildaダイアリー

女子力アップ

ギルダ。
『わたし。女子力ある?』

我が家に来て、随分と磨きがかかってきたよね。
まだまだ。もっとね^ - ^
e0157637_13482145.jpg


by purinstudio-manam | 2015-09-22 13:46 | Gildaダイアリー

秋晴れ

Gildaと、B広場へ。

e0157637_11414501.jpg

気持ちのいい気候。

身体動かさないとね。
無理なく。ゆっくりペースで小まめに動かしています。
by purinstudio-manam | 2015-09-20 11:39 | Gildaダイアリー

夏場の思い出

夏場の写真ですが。

暑い日中には動けないので。早朝からだったね〜。
よく動き。よく動き。楽しくって!

今は散歩重視だよっ。
e0157637_20530851.jpg


by purinstudio-manam | 2015-09-16 20:50 | Gildaダイアリー

小まめに散歩

ガッツリ。たっぷり、激しく走りよりも、この最近ノンビリ、ゆったり散歩を楽しんでいるギルダ。
今日はちょっと違ったコースで。
e0157637_12295470.jpg


e0157637_12295479.jpg



by purinstudio-manam | 2015-09-11 12:24 | Gildaダイアリー

澄んだ瞳

純真、澄んだ瞳にしか見えないね。ギルダのキュートなこと。

ベッタリ我々に甘えた、家族の中で一番の甘えっ子。

生涯、日本で楽しく大事に育ち、楽しくね。
でも、最大のテーマは他にもあって。^ - ^
今、一歩一歩前進だね〜。

よくぞ、頑張ってるね!ギルダも我々も!
e0157637_14240633.jpg


by purinstudio-manam | 2015-09-07 14:18 | Gildaダイアリー

ツーショット

なかなか、上手く撮れません。

それは。この二人のせいじゃなく、
だらしない飼い主のせい?(笑)

ダグリー&ギルダ

e0157637_13185031.jpg


by purinstudio-manam | 2015-06-24 13:16 | Gildaダイアリー

お稽古ごと

帰っています。
もっか、チャンピオン登録に必要な家庭犬訓練試験のお受験対策でお稽古です。

甘々トレーニングで、なんとかします。
e0157637_13460712.jpg


e0157637_13460751.jpg


e0157637_13460872.jpg



by purinstudio-manam | 2015-06-22 13:42 | Gildaダイアリー

ギルダ Newチャンピオン

5月30日 舞洲でのショーで、ギルダ チャンピオンフイニッシュ でした。

オーナーCさん、おめでとうございます。
ハンドラー先生、スタッフの皆さんありがとうございました。
皆さんご声援ありがとう感謝いたします。

ショーレコード
2015.5.30 大阪北福音クラブ展 Group 3nd
2015.5.24 FCI東北インター Group 2nd
2015.5.23 山形ロイヤルクラブ展Grou 2nd
2015.4.12 福岡サンシャインクラブ展
Best in Group

ショーチャレンジしたいとオーナーさんの意向を聞きながら、コンディション作りに、走り練習して、ハンドラー先生達に見てもらい、修行に入り。
デビューまでは少し時間がかかったような、こちらの気持ちも落ち着かなかったが、大切に育ててくれた先生達には、ホント感謝です。

いざデビューとなれば、あとは走っていき、タイミングや運命もあるのだから、ヤキモキはなかったが。
それに、ドンドン内容がよく、安心感が出てきた。

東北の2DAYS 二つとも取ったの知らせが、オーナさんからのメールが入り、ママさんに電話かけたら、私の声が出なくなって(笑)

First取ったとの知らせを受けた時は、揃って歓声、涙し。^ - ^

王手のかかった舞洲には見に行くのが怖かった。
だって見に行った時は、スカばかりでしたから。
お迎えもあるし、グループ戦に間に合うように。
五頭のうち、ピックアップされれば、何席でもオッケー。
ジャッジの手が、ハンドラー先生&ギルダに上がった時は、ビデオ構えながら、ガッツポーズ。

じつは書けない感動のエピソードはあるんだけども。

ギルダのショーチャレンジは夏休みとのこと。
で、すぐに我が家に連れて帰りました。

ショー会場で会いに行ったら、シラーとしていたのに。帰ったら、ちゃんと我が家のことなど覚えていて、前とごくごく普通。
再生活して、前進していきましょう。
e0157637_13321318.jpg

e0157637_13321397.jpg

e0157637_13321474.jpg

by purinstudio-manam | 2015-06-01 13:30 | Gildaダイアリー