ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

四国香川への遠征訓練。今回は暑さとの関係とダグリーに集中したいこともあり、ダグリーと父さんペアーの限定で臨んだ。
JKC2度目、前回ももう少しのところでアクシデントでポイントならずだったので、今回はもちろんポイントほしさであった。
ゼッケン番号は、班の中のベベから3番目。涼しいうちに出したかったけど、このゼッケンじゃハヤだしはひんしゅくを買いそうだし、回りのことは以外と気にします。昼前後を覚悟して、知り合いや他の方の見たりしてうろうろ時間つぶし、結局昼からそろそろ出そうとしていると、後残っているのはヒート犬だけなので、うちに催促の放送あり、こんなことも初体験、気ぜわしく出して競技開始。

自分ではいい感じの各科目で進めてきたが、行進中の停座で帰るときにダグリーがダウンしてしまった、大きなミスはこれだけで、そこそこまとめたと思いポイントは確信したが、96点と平凡であり、入週するのは至難の技と感じた。ビデオ見ても思い出してもまだまだ青い指導手であることがよく分かる。今回はダグリー暑い中でもしっかり頑張ってくれてたし感謝で、上位を目指すのならこっちがもっとしっかりとした指導手にならないと、完成度の高い動きを出せるよう、次の高い課題ができて良かった。帰路は讃岐うどんを食べて帰ることに。
by purinstudio-manam | 2008-05-27 22:09 | Dagreeダイアリー