ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2008年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

走り納め サンタ

ドックランでは別行動で、近くの公園では独り占めの散歩

損したような、得したような

一番充実した走りだったので
e0157637_22393958.jpg

by purinstudio-manam | 2008-12-31 22:48 | ワンコダイアリー

走り納め エル

ドッグランで今年の締めです
e0157637_22351244.jpg

by purinstudio-manam | 2008-12-31 22:44 | ワンコダイアリー
走りっぷりは、この二人が一番
e0157637_2237041.jpg

by purinstudio-manam | 2008-12-31 22:37 | ワンコダイアリー

あ~ボールぅぅぅ!

公園改修工事ちゅうです

奥のスペースでエルとボール遊び

1.2投げ  ウォームアップなのに

工事フェンスの下の隙間から、向こう側へボールがぁぁ。。。

立ち入り禁止で進入も不可能

ロストボールであきらめるしかないのに

エルは当然未練たっぷり

まだまだ遊びたらず これからなのにぃぃ

隙間から匍匐前進しようとするので

それは制止して、終わりにすることに

今度は、予備ボールをもう一つポケットに入れとこかぁ
e0157637_8422996.jpg

by purinstudio-manam | 2008-12-30 23:38 | ワンコダイアリー

ええ性格しとる

ダグリーとの年内最後のトレーニング

まぁいつもの日課なんで、たぶん正月返上もするだろう

なんせカレンダーはほぼ関係ねぇので

初めの出だしと、遠隔のダウンとダンベルの保持と出させるときのポイントを特に指導してもらった  まぁ書けばいくつでも。いつまでも精進あるのみですね

さて、カナは同行させて訓練の間は車内待機  これも勉強の一つです  おとなしく留守番していました

訓練が終わってカナを出すとき、トレーナーに少しだけ様子を見てもらった

「性格はいいですね」

心の中で、、、そうなんや なんせ無邪気 天真爛漫 物怖じせず  自由奔放ともいう 爆

夕方にはホームグランドへ連れて行くと、オビトレや災害救助の訓練しているシェパにアイリッシュにラブたちが公園で戯れていた

カナも挨拶させてもらって、今日は散歩よりも犬社会の勉強もできた

ここでも「かわいいなー」とか「性格ええんちゃうん」「将来楽しみ」   まぁまぁそれは飼い主のこれからの頑張りしだいなんですが。。。

今日は、ええ性格しとる  のアピールデーだったみたいやん

あっー写真がないのが、つらい
by purinstudio-manam | 2008-12-30 22:23 | kanaダイアリー

ウキウキ ランラン

久しぶりのカナのダイアリーですが

調子が悪かった訳ではありません ご安心を

えっ誰も心配してないってか

ちょっと体調不良は飼い主でして、どうもお腹を下していて、本調子ではありません

カナは3回目のワクチンを終えて、積極的に公園散歩へも行っています

本犬もいたって積極的で?!

どこへ連れて行っても、ウキウキ ランラン  天真爛漫 自由な気分のようです

昨日は母さんと浜寺公園へ

ここは、松林でして、落ちている松ぼっくりを銜えては、ウキウキーー

次の松ぼっくりへと、あっちへこっちへと。。。。

今日は父さんとダグリーのトレグランドへ

ここでも物怖じなにもなく、楽しく動いていました

外は楽しいんだぞーって、すっごい楽しく散歩してくれるカナに、パワーをもらってます
by purinstudio-manam | 2008-12-29 19:20 | kanaダイアリー

シャンプー

今日は2頭をシャンプー

ダグリーとカナ

セルフシャンプーへ

カナはセルフ店は初体験

シャンプーはおとなしくしているカナ

でも、さすがにブローが顔や手足にかかると

えらい剣幕で怒ってた

あー残念  カメラを持っていなかったぁ~
by purinstudio-manam | 2008-12-22 21:40 | ワンコダイアリー

真っ直ぐに

ちょこちょこお勉強が始まっています

リードになれること

スティすること

真っ直ぐに歩けること

ほんの数分  飽きないように 楽しくをモットーに

歩くことも、性格も  真っ直ぐになって欲しいね
e0157637_20315087.jpg


写真は3週間前ですが、さて進歩はしているでしょうか
by purinstudio-manam | 2008-12-19 20:32 | kanaダイアリー

活発

すくすく順調に育っています

あと1週間ほどで、4ヶ月

活発

元気はつらつ

お転婆

ダグリーもたじたじ

女性はつよし

でも天使のこどく
e0157637_9502847.jpg

by purinstudio-manam | 2008-12-18 21:02 | kanaダイアリー

ひっぱりっこ

ひっぱりっこして遊ぶ

飼い主でも

兄貴達とも

今日はサンタ兄貴と。。。

気遣って、手加減します

カナは、そんなことにはお構いなし

お転婆ぶりを発揮します

写真でおわかりでしょうか

サンタ フリーズしています

たまーに、小刻みに振るだけ  カナ以外だと思いっきり振るのに

ちょこちょこっとだけ

それを見て、お母さんは大笑いです
e0157637_21374975.jpg

by purinstudio-manam | 2008-12-17 21:52 | kanaダイアリー