ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2009年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ダグリーと競技会

やっぱり雨男  朝にはやんでくれたけど、会場でみんなから言われました 笑

文字通り嵐を呼びまして、強風  競技の方も嵐でした??

やってくれるなぁダグリー  またまた競技会で違うことを

まったく、おふざけ野郎やん!

スタートのため休止場所に行こうと、リード外すといきなり逃走。群衆脚側歩行では、人のお尻をプンプン臭い嗅ぎ  頭が真っ白になりましたがなぁ

やるべき事はやつたけど、心は従っていませんでした、浮き足だってのおおふざけ

前面停座から脚側停座にもどすときも、ご覧の通り  超落ち着きなし

しかし、ダグリーらしいと言えばそのまんま  競技会出て、また新しいデキの悪さ発見、これも本番でこそ味わえるもの。ポイントと7席と席次がついただけでも十分です、ビデオを見ると、これでよく最後まで続行できたものだと。。。
e0157637_22533722.jpg
e0157637_2254229.jpg

by purinstudio-manam | 2009-01-31 22:54 | Dagreeダイアリー
カナのショーチャレンジ

ベビーの2回目

それなりに、成長ぶりをみせるつもりが

触審はなんとか

アップダウン、、、なんやねんそれ?!

ラウンド、、、途中でおちゃらけ、遊びモードにスイッチ

ビデオ構えていたプリンパパ、腹抱えて笑ってブレブレのカメラ

ベビー戦はAiちゃんにお願いして。。。

さすがです、練習なんて、出番前のちょっとだけなのに

エクセレント頂きました ありがとう
e0157637_22221566.jpg

by purinstudio-manam | 2009-01-24 22:16 | kanaダイアリー
今年一番の冷え込みかも

寒い寒い  初めは風も無かったのに、開始ころから、凄い風になってきて、泉大津よりも寒かったかもよ。。。

ダグリーはブリードとグループ戦もよく走り、見せるところはしっかりと  したつもりだったけどね~

結果は、何もついてこず、入賞できず。  まぁこんなもんかな。  くそ~と思う反面、よくやったと内容を自画自賛というか、慰め。

でもでも応援のプリティーちゃん家が「良かったよ!」  

そんな声援に報われました。

お疲れダグリー

ありがとう、皆さん。
e0157637_22152414.jpg

by purinstudio-manam | 2009-01-24 21:15 | Dagreeダイアリー

次はカナ

ダグリーの次はカナ

耳のセットも取って、明日に備えるも

取れたら取ったで、耳が気になって仕方ない

こりゃ 走りどころじゃないかも


時間が余ったので、エルもシャンプー

明日の出番はないんだけど、一番毛量がある  なんでやねん
e0157637_21282515.jpg

by purinstudio-manam | 2009-01-23 21:28 | kanaダイアリー

1G'sのシャンプー

1グループトリオのシャンプー

明日に備えて、ダグリーから

一番貧相な時期  大丈夫か明日

どうしてカバーしようか

走りっぷりでいくか

e0157637_21242316.jpg


携帯の撮影なんで画質は、もひとつ
by purinstudio-manam | 2009-01-23 21:25 | Dagreeダイアリー

臼歯が抜けたぁ!

カナの臼歯が抜けた

ちょうどお母さんが、あっと言ったのでなんかなぁと思うと

抜けた臼歯をゲットした

記念に置いとくんかなぁ  もちろんって言われそう

さて、今日の遊びは飼い主と注視して遊ぶ でもまだまだ

当たり前か、これから教えるんだから  好き勝手、自由奔放もいいんやけど、魅力のある飼い主と認められたい  カナいっぱい遊んで勉強していこう

そして、おまけはランです  駆けっこすると一番の喜びのカナ

夕焼けこやけの音楽が流れています  夕陽バックで逆光だけど、この写真が持ち味を出しているみたいなんで、あえて載せようっと
e0157637_22133190.jpg


他にもダイアリーで書きたいけど、書ききれず。サンタとのことは気まぐれダイアリーに。。。
by purinstudio-manam | 2009-01-20 22:12 | kanaダイアリー

ブランク

何年ぶり?

サンタとトレーニングするのは。。。

そうです、いつも母さんとサンタのペアーでトレーニングでしたので、二人の間を邪魔したらあかんと。。。  夫婦でも入ってはいけない領域も感じていたので。。

でも、父さん、サンタとトレーニングがしたくなった。  もっと時間を取れればしっかりとサンタと遊べるんやけど。  ちょっと決意はあるものの、これからもサンタとのトレが続けられるだろか。

今日はサンタと父さん  多分2年ほどはしていなかった。

サンタと父さん、いつか一緒に競技会デビューを夢みようかなぁ~!
e0157637_21343353.jpg

by purinstudio-manam | 2009-01-18 21:33 | ワンコダイアリー

3日間連続で

ドッグラン参りのカナでした。

トレーニングはそっちにのけて、この3日間は他犬のいる場所でを選択して遊ばせたかったのが、一番の目的。二番は運動量確保でした。

さて、発見はおっかない犬には寄りつかず、結構あかんたれ、でもそれって利口策をもちろん選んでいるんでしょう。  我が家では好き放題で先輩犬に向かっていますが、他犬には、そんなに無礼はしないってことが分かりました。

一番の興味は、走る飼い主の足?! いっしょに駆けっこでと、案外どこにも行かないね。

来週は、また違ったテーマをもって学習に励みましょうね、カナちゃん!
e0157637_21265932.jpg

by purinstudio-manam | 2009-01-18 21:27 | kanaダイアリー

雪遊び ターブ編

雪だから、はしゃいでいるのか

そんなの関係なくねはしゃいでいるのか

二人のワールド

あなたたちの気分は最高やろ!
e0157637_22101573.jpg

by purinstudio-manam | 2009-01-17 22:10 | Dagreeダイアリー

雪遊び バニ編

気まぐれダイアリーにも書きましたが、雪遊びです

まずはバニ編

プリンもサンタもずぼっと雪にうもるほどでした

e0157637_2271579.jpg

by purinstudio-manam | 2009-01-17 22:07 | ワンコダイアリー