ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

日だまり

清々しい気候

午後は日向ぼっこを兼ねて、マイドッグスペースでアフタヌーンタイム
日だまりで、気持ちよく

夕方にはグランドで、追い駆けっこ
e0157637_21501522.jpg
e0157637_21503540.jpg
e0157637_21515818.jpg

by purinstudio-manam | 2009-04-30 21:52 | ワンコダイアリー

ショー会場にて

祝日のオフ日
シェルティーズでショー会場へ
見学したり
グルーミングしたり
そしてランチしたりで
DAYキャンプ気取り

こんな事だったら、ショー参加しても良かったかも
でも、違った会場での過ごし方にのんびりアウトドアでしたぁ
e0157637_20431466.jpg
e0157637_20433154.jpg

by purinstudio-manam | 2009-04-29 20:43 | ワンコダイアリー

お決まりの

雨が続いていたので、走れませんでしたぁ
そのぶん今日は思う存分
お決まりの
走っては、また走り
そして、休む
元気で結構・けっこう・コッケコッコー なんじゃそりゃ
e0157637_6525666.jpg
e0157637_6531220.jpg

by purinstudio-manam | 2009-04-28 22:48 | ワンコダイアリー

躍動感

今日は気温が低め 朝は肌寒いくらい

日中も、しのぎやすくて運動にはもってこい

シェルティーズはいつもの追い駆けっこ

この二人も、、、たっぷり運動

エルはボール遊びも大の得意

ダグリーはトレーニング終わって、パットを銜えて、大はしゃぎ

その躍動感が分かって頂けますぅ
e0157637_2162664.jpg
e0157637_2164211.jpg

by purinstudio-manam | 2009-04-24 21:05 | Dagreeダイアリー
シェルティーズ 5頭連れでグランドへいったけど、

まずはホームスティ組の4頭でグランドでラン

ピーちゃんはすぐに満足して足下でダウンスティ

クリスタは、そんなにみんなと絡まずに、おしとやか

DivaとTadyの二人は、いいコンビだね よく動くは。 カメラが追いついていけません

カナだけ、あとで一人出し

アップ・ダウンにラウンド そして、オビトレも

なんだか今日は良い調子 カナが利口に見えてきた

でも、トレは山あり谷ありだからなぁ
e0157637_17493715.jpg
e0157637_17507100.jpg

by purinstudio-manam | 2009-04-23 17:48 | kanaダイアリー

撮影失敗

ダグリーのレッスン日

ビデオを持っていったので、ダンベルと障害のあたりを撮れたらいいなと、セットしておいたけど、、、

望遠になっていて、へんてこなところにズーム 

おかげでパー

で、トレ内容は、「持来が、少しは理解してきたようだ」とのコメント

成長ぶりは、ボチボチのようである

写真がないので、昨日ので。。。
e0157637_17355397.jpg

by purinstudio-manam | 2009-04-23 17:34 | Dagreeダイアリー

クールダウン

入院中のおふくろの様子伺いなどなど、昼過ぎまでばたついた

ちょうどオフで帰宅していた兄1を連れて行くと、、、、??

夕方にはシェルティとターブ組をラン

当然別々で。。。

走っては、休み また走る

クールダウンはベンチ下に、、、やっぱ可愛い
e0157637_21501341.jpg
e0157637_21503718.jpg

by purinstudio-manam | 2009-04-22 21:50 | ワンコダイアリー

一夜明け

四国から日が変わりました

昨日アップしたのに、できず

とりあえずもう一度

写真だけでもアップしてみます

できるかなっ??
e0157637_6201027.jpg
e0157637_6203734.jpg

by purinstudio-manam | 2009-04-20 22:19 | ワンコダイアリー

四国インター

四国インターinサンメッセ香川

まずは、関係者、そして知り合えた方々みなさんにお世話になりました、ありがとうございます!!

さてさて、肝心のショーのほうですが、今回は初めてシェルティを引かせてもらいました。
頼りないハンドラーをしっかりとしたマーちゃん よく踏ん張って後半いい持ち味だしてくれてました
あと一歩でしたが、リザーブキャシブっていうやつ? チャンピオン勢揃いのなか、自分ではまずまず、飼い主さんにはビッグプレゼントはなりませんでしたが、少しはいいところもアピールできたよね。

ダグリーはいつもの相手なし、グループ戦でも、凄い顔ぶれのなか、堂々たるものでしたよ たぶん。。。
とりあえずキャシブゲットなんで、これでインターナショナルリーチっていうわけ?? いまだによく理解していないおちゃらけ飼い主です。

いつもはショー会場だけの往復なんだけど、四国村 うどんのお店に誘っていただいたうえ、ごちそうさまでした。 なんか、いい1日が過ごせました。
e0157637_8262635.jpg
e0157637_8264483.jpg

by purinstudio-manam | 2009-04-20 22:17 | Dagreeダイアリー

後かたづけ

四国帰りの日が変わり
片づけに洗濯 職場の送別会と、盛りだくさん

時間はフル稼働して、合間にはちゃんとワンコ遊び
留守番組のエルは一番に公園でリフレッシュさせました

予定でしたかった掃除と車洗車はできず
また今度だなぁ
e0157637_2151057.jpg

by purinstudio-manam | 2009-04-20 21:05 | ワンコダイアリー