ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ショーチャレンジ

ショーチャレンジ

今日はダグリーだけで、いっしょに連れて行く子もなし
文字通り、単独チャレンジです  まぁいままでもいっしょですが

なんと暑かったこと  灼熱の河川敷 たまに河からの風が救いだったけど、ブリード戦終わった次点で、飼い主は温度上昇と疲れなのか、軽い頭痛&気分不良 ってもうバテたってことか
テントの影でビデオ見ながら休んでたら、ひどくはならなかった

気分を持ち直して、昼からのグループ戦  このところ激戦で凄いメンバー揃いなんで、大それたグループ入賞はありませんでした が、ダグリーはしっかりガッツリやってくれていました
パドックではダラァーンとしているのに、さぁ行くぞとなると暑いのにダグリーやる気満々には、助かります。

固定ビデオもセットする気力なしなので、たいした写真はなしということで。
e0157637_8565322.jpg


パドックにて。。。
by purinstudio-manam | 2009-06-28 22:03 | Dagreeダイアリー

ねじり鉢巻き

犬部屋でグルーミング

休みの日は、だいたいこんな感じで精を出しているお母さん

ねじり鉢巻きで、気合い入ってますねぇ~
e0157637_1840449.jpg

by purinstudio-manam | 2009-06-23 18:41 | ワンコダイアリー

ショーin長野

週末は2daysで、ショーチャレンジでした。

長野だから涼しいってわけじゃなく、初日はピーカンの猛暑 会場は駐車場なので、アッチッチでした。
2日目はエムウェーブのインドアだったからちょっとはましだった。

ダグリーは2日間、よくがんばってくれて、ちょっとは大人びたダグリーを感じられた。

カナは初日だけ、お父さんとのペアーは初めてで、不安いっぱいでしたけど、なんとか、よくやってくれました

あ~自己満足  結果は二の次と自分に言い聞かせておきます。。。
e0157637_18293212.jpg
e0157637_183011.jpg

by purinstudio-manam | 2009-06-23 18:30 | Dagreeダイアリー

放牧

ダグリーのトレは今日は一休み
来週まで、ちょいと気分転換

今日はグランドでクリスタとラン

ちょっと動いてハァハァ  バテ男かも?!
e0157637_218228.jpg
e0157637_219408.jpg

by purinstudio-manam | 2009-06-17 21:08 | Dagreeダイアリー
バニのプリン  バースデー3日ほど過ぎてのアップです

2年前、大病克服して以来、益々我が儘と頑固さがバージョンアップしています
でも、それでいいんだよぉ  
バニにとっての10歳 還暦とも米寿祝いとも言えるかも

パピーのころは天真爛漫プラスよく手をやかせてくれましたねぇ
まだまだ元気です
でも、このところちょっと足腰が弱ってきたようで心配
介護するくらい長生きしてちょーだい きっと年取っても、手をやかせてくれるやろなぁ プリン!
e0157637_10251897.jpg

by purinstudio-manam | 2009-06-17 10:24 | ワンコダイアリー

記念撮影こもれ写真

さきほど、サイトの写真変更などなどのため写真  そのために撮るわけだが

ごらんのとおり、あっち向いてホイ

うまくいきませんよぉ~
e0157637_10173691.jpg

by purinstudio-manam | 2009-06-17 10:17 | ワンコダイアリー

理解しつつ。。。

午前中はダグリーのトレーニングレッスン
全面が影になり、海風もあったので、さすがに暑がり・へたばりのダグリーでもねなんとかできた
途中飼い主が気を抜くと、要領かましのダグリー、すぐあらぬ方向に気が散っていました

ダンベルに前進は形じゃなく、少し意識が言ってるってトレーナーからのコメントがあった
私もなんだか、気持ちはいってるなぁと思えていた  がんばってますダグリー

今日の5時からワンコは、トレーニングしたダグリーと療養復帰のエル、それにいつものバニバニは休憩
クリスタとカナを連れてグランドで放牧したけど、さすがに蒸し暑いのか、ちょこっと走って満足で
後は、ちょいプラプラ歩きでした。
晩に運動プラスのため、この二人自転車散歩で家のぐるり一周 こういう散歩ができるから、運動まかなえますね
by purinstudio-manam | 2009-06-16 22:02 | ワンコダイアリー

5時からワンコ

お腹こわしたエル、絶食1日して、ご飯の量も少しずつのアップ
ようやく落ち着いてきました おかげでねお腹ぺっちゃんこのエルになってしまった

エルは療養して、あとの1グループ、ダグリー・カナ・クリスタでグランドへ
せめて5時を回らないと、暑くて動けない なんだか、5時からなんとかやん

ダグリー前進とダンベルが加わり頭使ってますかね ちょっと迷ってます
ここは、しっかり乗り切ろうぜ

カナちゃん プチトレのとき、子供がグランドで騒がしく走りまくるので
集中できず、早めに切り上げました
ちょっと花壇を使ってテーブルでのスタック気取り どうこのスティは。。。
e0157637_19222254.jpg

by purinstudio-manam | 2009-06-15 19:22 | ワンコダイアリー

躍動

カナちゃんプチトレが終わっての遊びタイム

できるだけ、動きのある写真を撮るようにしています
e0157637_1936924.jpg

by purinstudio-manam | 2009-06-11 19:36 | kanaダイアリー

走り相手

今日はアニキが相手して、走ってもらいました
e0157637_19322389.jpg

by purinstudio-manam | 2009-06-11 19:32 | Dagreeダイアリー