ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

シャンプー

超久しぶりのシャンプーでした
プリンとダグリー この前っていつした?ってほど忘れています
というか、プリンもシニア犬なんで、シャンプーすると、どうしても体力いるし疲れます 犬がですよ

今日も終わってから、やっぱり足に疲れがきたようで

お出かけだぁ~と喜んで車に乗り込んでものの
セルフのシャンプーだとわかって、ご機嫌斜めどころではなかったけどね

プリンの後はダグリーもして、抜け毛が激しいけど、洗えば男前になっていた

e0157637_20113618.jpg
e0157637_2011469.jpg

by purinstudio-manam | 2009-09-27 20:11 | ワンコダイアリー

夕涼み

いや~ しかし日中は暑いぃ

厳しい陽射しが続いてるやん

夕方もまだ厳しいのかなと、グランド行くと

風は吹いているし、涼しい

ちょっと疾走して夕涼み

この写真のんびり涼んでる二人と見えるかも

でも、他の犬に注視してるだけです  じつは。。。
e0157637_924227.jpg
e0157637_9243168.jpg

by purinstudio-manam | 2009-09-26 21:24 | Dagreeダイアリー

練習

トレの間隔があいてしまった

のんびり気分で怠けだすといけないっす
ちょっと引き締めてがんばらないと
来週、競技会迫ってるのにぃ
こいつ 態度まじめにさせないと
e0157637_19214677.jpg

by purinstudio-manam | 2009-09-25 19:21 | Dagreeダイアリー

久しぶり

サボっていたわけて゜はなく、シルバーウィーク世間が休みの時にせっせと仕事に励んで??いました、でも合間には舞洲であったショーに顔出しとちょこっとお手伝い。

だってカナの実家 もちろんプロハンaiちゃんがくるので応援
お見事 シェルティーグループファースト まーちゃんおめでとう!!
e0157637_1915501.jpg

by purinstudio-manam | 2009-09-25 19:15 | ワンコダイアリー

駆けっこ

今日明日は泉州岸和田のだんじり祭りです。
夫婦して朝から見物しランチして帰宅

昼からは陽射しがきつかったので、日陰のグランドへ。
週末なのにほとんど空き状態だったので、気を遣わずにカナと遊べた

プリンママも最後は参加  ダンベル投げてカナと駆けっこだぁ~
転けるなよぉ~プリンママ
e0157637_19452084.jpg

by purinstudio-manam | 2009-09-19 19:45 | kanaダイアリー

引っ張りっこ

運動
トレーニング
オビィディエンス
遊び
最後は引っ張りっこ

このふたりの食いつきはさすがです
e0157637_20511152.jpg
e0157637_20515251.jpg

by purinstudio-manam | 2009-09-18 20:51 | ワンコダイアリー

鬼にもみんなにも

笑われそうなネタですよぉ

来年のカレンダー  犬バカはまたもよ早期予約販売でゲット

こんなにどこに吊すんやぁ  狭い我が家にはこんなにいらんやろ

そもそも今年はやめようかと言い出したプリンパパであるが、我が家の政権交代はなく

プリンママの「全部買う」の一言で、こうなった  爆
e0157637_1863857.jpg

by purinstudio-manam | 2009-09-18 18:06 | ワンコダイアリー

秋っぽく

朝晩涼しくなってきて

日中も気温が低めだし

昼過ぎでもなんとか公園へ連れ出そうという気になれるほど

今日は昼過ぎにタービュレン組で公園へ

二人して走って満足満足

木陰で一休憩も笑みが出るほどに
e0157637_2113182.jpg

by purinstudio-manam | 2009-09-16 21:01 | Dagreeダイアリー

またまた登場

今日もカナちゃんが登場

ちょっとバニを退けてませんか

首かしげて表情が良かったので
e0157637_19594927.jpg

by purinstudio-manam | 2009-09-13 20:00 | kanaダイアリー

今日も自主トレ

カナちゃんとしっかり勉強を積もうと日陰グランドへ。

学習塾?へ連れて行く時間や家庭教師に来てもらうお金もないし

当分はへっぴり父さんとお遊びトレで絆づくりを

「ワチタはなだぁ~  気まぐれ女子ですよ~」なんて言わないでや
e0157637_1905436.jpg

by purinstudio-manam | 2009-09-11 19:00 | kanaダイアリー