ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ボール

やっぱり大好きボール遊び!!  テニスボールは大好物なり~  さすがエル

e0157637_20862.jpg

by purinstudio-manam | 2009-10-29 20:08 | ワンコダイアリー

気持ちよく

走って、気持ちよくシャンプー。ダグリーで半日あっという間に過ごさせてもらった。
e0157637_2053942.jpg
e0157637_2055318.jpg

by purinstudio-manam | 2009-10-29 20:06 | Dagreeダイアリー

トレッキング

気分は上々

トレッキング気分かも

午前中にオビトレしたので

夕方は自由奔放

小道の臭い嗅ぎながら、走ったりしてランラン
e0157637_20435367.jpg

by purinstudio-manam | 2009-10-28 20:44 | kanaダイアリー

自主トレ

朝のうちにダグリーとカナの自主トレ

短時間でバテないせいか、自主なのでお気楽なのか

すこぶるいい動き  というか気持ち跳ねてるかも

ダンベルのスピードはそのぶん増してるんだけど

前進は一発目だけバッチシ  その後はかえってこんがらせたかも

写真で分かるかなぁ  とりあえず一直線
e0157637_20403614.jpg

by purinstudio-manam | 2009-10-28 20:40 | Dagreeダイアリー

やっぱりサンタは

タレ目だぁ  ボクちゃんおとぼけっす
e0157637_20355560.jpg

by purinstudio-manam | 2009-10-28 20:35 | ワンコダイアリー

やっぱりプリンは

可愛いなぁ~  そうそうこの眼差し  バニらしいぞ
e0157637_20341894.jpg

by purinstudio-manam | 2009-10-28 20:34 | ワンコダイアリー

奥深さ

ダグリーのレッスン
ダンベルの持来と前進に重点がありました
ダンベルはただ持って来ればいいものじゃなく、行くスピード、銜え方、保持、帰るスピードなどなど、ただならぬものではなし、それだけに要求されるものは日々進化  まだまだバージョンアップの必要性あり

前進もしっかり意識があるのか○×△ハテハテ分かってんかなぁ~

夕方はカナとトレ
左側についてはいるものの、どうなんでしょう

ダウンスティはそれなり??
e0157637_2231362.jpg
e0157637_2233528.jpg

by purinstudio-manam | 2009-10-27 22:03 | Dagreeダイアリー

トップページ

本家ウェブサイトのトップ

写真入れ替えましたぁ~!!
by purinstudio-manam | 2009-10-21 19:41 | ワンコダイアリー

緑地公園

本日2回目のダイアリーです
夕方はメンバーを変えてエルとカナとで公園へ
久しぶりの公園で、都会の中でも緑地がいっぱいで秋を感じられます
お母さんも今日はやる気出してアウトドアでした
年甲斐?もなくカナを抱っこして滑り台してたりしてた。。
e0157637_20205355.jpg
e0157637_20211719.jpg
e0157637_20213354.jpg

by purinstudio-manam | 2009-10-20 20:21 | ワンコダイアリー

前進の科目

ダグリーのレッスン日

違った公園で前進の科目がどれだけできるか

いつものグランドなら大丈夫なんだけど、ところ変われば

やっぱり、不様な。。。まったくのあかんタレ

今日は休みのお母さんとサンタもいっしょに車に乗り込んで

二人は公園をぐるりと回ってた

ダグリーのさらなるバージョンアップがんばろう
by purinstudio-manam | 2009-10-20 14:51 | ワンコダイアリー