ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ドラハでの競技会は、いったいいつぶり?

ここでは雨にあたるは、高速道でひときわデカ音でぶっ飛んだりであまりいいイメージがなし

まぁ普段トレーニングのお披露目 発表会きぶんでしたが。。。。

早朝4時20分出発、6時過ぎに到着して、まずは先発組の前半に着いたって感じ

犬だしして、駐車スペース確保などしていると、ようやく薄明るくなってきた

受付をすませると、ダグリーのゼッケンはA班の2番目  ゼッケン順番厳守を堅くあちこちに張り出している

8時前早々に競技準備 気持ちもあわただしく、じっくりとは調整できず

なんとなく、すべての科目をこなしたけど、どうなんやろ  無難なできってこと

これは俺としては一番納得のいかないところ

あとで反省したり、ビデオ見たりすると、ダグリーは日頃の成果を出していた  やっぱ俺かぁ  おちゃらけ指導手がやっぱいけないんやなぁ

ダグリーにいつも助けられ、ポイントゲットのロゼッタも白をゲット  お疲れ&ありがとうダグリー 
e0157637_856231.jpg
e0157637_8563120.jpg

by purinstudio-manam | 2009-11-30 08:55 | Dagreeダイアリー

九州の写真

舞洲のアップも控えていますが、その前に九州インターを。。。

あれやこれだと悩みながら、これにした

写真が今日届いて、それをデジカメでだから、どうもパッとしませんが

これも記念やから、ええやんなぁ~
e0157637_13205969.jpg

by purinstudio-manam | 2009-11-26 13:21 | Dagreeダイアリー

ドッグショー三昧

世間の3連休

自分の連休とラッキーにも相重なり
3日間舞洲でのドッグショーを堪能しました

楽しく見たり・応援したりでエンジョイしました。
皆さんありがとう!!!

今回ダグリーはお休みして、カナを初日と2日目にエントリー
すべてをaiちゃんにお願いして、グッドな走りと楽しげなカナの表情見ながら、リンクサイトで微笑ましく見学させてもらいました。

写真整理できたら、またアップしまーす。
by purinstudio-manam | 2009-11-24 08:10 | ワンコダイアリー

広場へ

エルとカナとクリスタを連れて。。。

エルはボール遊びするするビームを出してボール投げしてあげると、ルンルン。やっぱりボール遊び大好きなあ~!!

カナたちはそれぞれのペースで遊んで、クリスタとは私と追い駆けっこ。。。

その後カナはシャンプーで、クリスタは夕方にも公園へ。

昨日の長雨の休みを帳消しにした運動でした。  さすがに疲れたぁ  自分
e0157637_20353660.jpg
e0157637_20355458.jpg
e0157637_2036835.jpg

by purinstudio-manam | 2009-11-18 20:36 | ワンコダイアリー

九州写真

「ボクは頑張ったつもりだけど、、、お父さんはいつもふざけた野郎って言うんだぁ  ボクのお母さんも頑張っていました」
by dagree
e0157637_20514997.jpg
e0157637_20515862.jpg

by purinstudio-manam | 2009-11-17 20:52 | Dagreeダイアリー

九州インター

いままで最大の遠征

北九州まで走りました

今回、目標のCACIBゲット

これでインターナショナルCH完成です

感動より、やれやれの感です

詳細は、もたあとで。。。。
by purinstudio-manam | 2009-11-17 06:55 | Dagreeダイアリー

雷鳴で寝不足

深夜未明にすごい雷鳴と豪雨

誰だって目が覚めますよ  ワンも騒がしくなってた

いやいや、どっしり構えてた奴が一人と一匹

女は強とだけ書いておこう  本人の名誉のために
by purinstudio-manam | 2009-11-11 21:28 | ワンコダイアリー

スポーツクラブ

久しぶりにスポーツクラブへ

それも夫婦そろってですぞ、、、アッハッハッ

足の骨折リハビリでは結構頑張って行っていたけど
そんな痛みは忘れかけると、ご無沙汰になってた

てな訳で、軽く運動をば
母さんは、お腹の引き締め運動なんぞのスタジオまでも

あとはミストサウナに電気マッサージ機

ホンとは、後者が最大の目的なんですが。。。
by purinstudio-manam | 2009-11-10 23:22 | ワンコダイアリー

前進の科目

前進がどうもピントきていないようで
ぼけだしています  いつもですが
先読みってか、バシッとしてとほしいんですがねー

月末にはCDⅡの競技会が控えているけど、前進の科目はしないので、じっくり練習すればなんだけど


おとぼけボーイには、頭を悩ませれっぱなし
ほんと脳天気なんやから
e0157637_20182593.jpg
e0157637_20183678.jpg

by purinstudio-manam | 2009-11-04 20:18 | Dagreeダイアリー

グランドゴルフ

日没も早くなったので、いつもより早めに行くと、
熟年者のグランドゴルフでした
週に1回ほどしているそうで
フェンス沿いの片隅でトレして休憩
みんなが引き上げてから再び運動かけて
まじ、見ているとすごい口でボール銜えてるなぁ
いつも代わり映えしない写真ですみません
e0157637_2012638.jpg
e0157637_20122380.jpg

by purinstudio-manam | 2009-11-04 20:12 | kanaダイアリー