ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

甘い甘い

競技会 回顧録

細心の注意を払いつつ集中を持続して
各科目を進行していく  へなちょこハンドラーには無理無理

普段通りにできたところも
まだまだのところも
全般にダグリーには大きなミスはなく、やっぱりハンドラーの力不足と経験不足露呈

ただ一つ問題だったのは、ダンベルの保持
甘い甘い  すべてにおいて

なんとか2席は、超おまけでした

皆さんのペアーを見ていると
やっぱり正確な作業と
ハンドラーの的確さ
落ち着いてしている感じ

ようやくオビをしているというスタートくらいかも

精進しまーす
e0157637_18562082.jpg
e0157637_18564048.jpg

by purinstudio-manam | 2009-12-28 18:56 | Dagreeダイアリー

オプデス オビ競技会

OPDES オビ競技会

ここで前進の科目をやってみたい  それが大目標でした

席次だとか、他のペアーとか、ポイントだのそんなの関係ない

ベストパートナーです

よく頑張ってここまでやってくれた  大満足

OB3での初陣で、普段の前進ができました

2席は1日遅れのクリスマスプレゼントと思っておこうっと
e0157637_75563.jpg

by purinstudio-manam | 2009-12-26 23:59 | Dagreeダイアリー

バリウム

ガン検診でした

本日

バリウム飲んでエックス線

下剤のんでるので、お腹が気持ちもうひとつ
by purinstudio-manam | 2009-12-25 19:17 | ワンコダイアリー

笑顔

エルとのグランドはフリー散歩したり

ボール遊びで走らせたりと

気持ちよく遊べる

エルに「ボール」って言うとすぐにその気モード

笑顔になってルンルンで遊ぶヤツ
e0157637_19143459.jpg

by purinstudio-manam | 2009-12-25 19:14 | ワンコダイアリー

脚側

カナの脚側歩行

な~んとなく理解しつつあるみたい

ときおり顔が向くようになってきた  頑張れーカナ!!

そしてオレも
e0157637_1994672.jpg

by purinstudio-manam | 2009-12-25 19:09 | kanaダイアリー

好調

順調でいいんでしょうか  このところ好調なダグリーとのオビトレ

それゆえに、どこかでドカーンと突き落とされそうじゃ

ここ最近、前進がさまになってきた

気分はヘロヘロなはずなのに

いよいよオプデス競技会が週末に

日頃の成果がどれくらいできるのか  発表会でのぞみます

あとは、へなちょこハンドラーが落ち着いてやること とアドバイスされています
e0157637_22545731.jpg

by purinstudio-manam | 2009-12-22 22:55 | Dagreeダイアリー

小雪舞う中

1グループトリオでグランドへ

順番で運動かけると、時間は結構使います

でも、1頭ずつが私の基本なんで

ダグリーはトレするつもりはなかったけど、ちょうどトレ仲間のボクサーがしていたので、ちょっとプレ競技会気分でトレかけました

しっかり頑張ったダグリー  そのぶんプレッシャーは感じていたようで、解放してパットのときは、いつもより放さなかった

写真は休止だけど、この横でボクサーが脚側したり来いしたりしていた

エルはいつものルンルン気分のボール遊び

カナも頑張ってますよ  これからってところでしょうか  ぐっとオビの心を伝えるべき時期がきたのかも  飼い主しだいかも。。。
e0157637_223735.jpg
e0157637_2232612.jpg
e0157637_2234192.jpg

by purinstudio-manam | 2009-12-18 22:03 | ワンコダイアリー

冠雪

うぉ~めちゃ冷たい  寒気がぐっーときましたね

通勤の電車から景色を見たら、ここ大阪の山肌でも白っぽくなっている。 あ~雪山に行きたくなってきた


今日は午後から仕事の勉強のため研修受講  おっとその前にダグリーの運動かけようとグランドへ行くと朝方の雨の影響はなかったので、そのままオビトレ

ダグリーは楽しく頑張ってくれるので、動いていて楽しいぃ  月末にOB3にチャレンジです  成果の発表気分で参加でーす
by purinstudio-manam | 2009-12-16 22:34 | Dagreeダイアリー

成長ぶり

徳島から1週間

ダイアリーがありませんが、元気にばたついております。

いつものグランドへは行くけど、カメラなしばかりでして。

徳島ではカナも年内最後のショーでした

走るごとに、美しく、成長ぶりが見受けられ嬉しいてす

これもプロハンAIちゃんのおかげなんです、感謝。
e0157637_2143450.jpg

by purinstudio-manam | 2009-12-14 21:04 | kanaダイアリー

徳島2Days

週末の土日は徳島でのショーでした

なんとダグリーにはめまぐるしく忙しい目をしてもらいました、先週はオビ競技で今週はショーやもんなぁ

たぶん年内のショーとクラブ展はこれで最後と。。。ショーチャレンジそのものもダグリーの来年は縮小だろうし

だから気持ちよく2日間走ろうと

皆さんのおかげで、楽しませてもらいました 感謝

結果はおまけ  2日間ともグループ3席 ありがとうございました
e0157637_11235015.jpg

by purinstudio-manam | 2009-12-08 11:24 | Dagreeダイアリー