ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

1 2 さ~ん

サンタと広場へ

穏やかな天気かつ青空

サンタと遊んでいると癒される

ウェイトかけて呼び戻し

今か今かと待ち構えるサンタ

フライングもありです  待ちきれないアホ坊主

イチニノサン ダーン
e0157637_214195.jpg
e0157637_21412470.jpg
e0157637_21423287.jpg
e0157637_21424797.jpg
e0157637_2143123.jpg

by purinstudio-manam | 2010-01-27 21:43 | ワンコダイアリー

初レッスン

カナを初めてトレーナーに見てもらった

ボチボチやってはきているものの、どうもカナのやる気モードが見られないまま、これは性格のものと思っていたけど、そうではなし。

初めてトレーナーリード持つも、カナの態度が私とはまったく違う。

リードの使い方、タイミング、ショック合図の力、ほめ方、しかり方
ダグリーとのトレでなんとかカナにもいけると思っていたのに、こうも違うか  自分のふがいなさ痛感

カナが別人に見えたぁ~
e0157637_20482073.jpg

by purinstudio-manam | 2010-01-26 20:48 | kanaダイアリー

雨の前に

雨の降らないうちに、1グループの運動・散歩ができました。

いつも除け者にしてるわけじゃないけど、バニバニはお昼寝が得意のようで。

先週から喉が腫れていて不調でしたが、なんとか復調  飼い主のことですよ

さぁ明日はカナのトレーニングを初めてトレーナーに見てもらいます  どうなるやら
e0157637_19322144.jpg
e0157637_1932348.jpg
e0157637_19324948.jpg

by purinstudio-manam | 2010-01-25 19:32 | ワンコダイアリー
またまた話は遅れて出てきますが

舞洲の2日目のショーです

今日はaiちゃんが2頭出走なので、ブリード戦は私が最後に変わってハンドリング
これもカナと私の経験のためです

いい感じでしたよ と自分で慰め
久しぶりにカナのショーを見学したお母さんは成長ぶりに大喜び また頑張りましょう
e0157637_7161145.jpg
e0157637_7162666.jpg
e0157637_7163685.jpg

by purinstudio-manam | 2010-01-19 07:16 | kanaダイアリー
カナちゃんグループ3席  おめでとう!

やったね。このところ回を重ねるごとにいいショーをしていたカナ
ちょっと仕事分かってきたようで、いつゲットしてもおかしくないと予想していた

でも、今日は最高  ハンドラーaiちゃんのおかげです

パドックに入れば、ちょっと身構えるも
リンクに入れば、理解している
バッチリいいところを引き出して走っていただき、aiちゃん&カナペアー おめでとう
e0157637_8163626.jpg
e0157637_8164873.jpg
e0157637_8165949.jpg
e0157637_8171029.jpg

by purinstudio-manam | 2010-01-18 08:17 | kanaダイアリー

えべっさん

福来たれと、夫婦でえべっさんにお参りにいきました

これまた話はちょい前ですよね

祝日の月曜日のこと  残り福があったかな

その後、喉が腫れて風邪みたいになったけど、これだけでおさまっている

ひどくならないのは、お参りのおかげだろう

それとも最近ラブリーに二人で出かけるので神さんもびっくりしたのかも
e0157637_20145960.jpg

by purinstudio-manam | 2010-01-13 20:15 | ワンコダイアリー
話は前後するけど、先週末の土曜日にダグリーのインター完成の登録手続き

キャシブとあわせて、書類も送られてきた

さっそく記入して手続きに走った

特に変わりはしないんだろうけど、区切りみたいな達成感みたいな

いままでのショーチャレンジを振り返ってみたりしたりした
by purinstudio-manam | 2010-01-13 19:24 | Dagreeダイアリー

大阪ブロック

訓練競技会

風の強い泉大津フェニックスでした

受付してダグリーのグループを見ると、3番目のゼッケン

早々に用意して、ほぼ朝一番だし

内容は、さっぱりでした。

ポイントはゲットして、点数もまず高得点なんですが、いつも言っていますが、
そんなのを求めているのではなく、集中した作業が欠いていたので、不満足
いったいいつになったら、よしゃーという作業をダグリーとともにやり遂げたいものだ

また、頑張りまーす

皆さん、お疲れ様&ありがとうございました
by purinstudio-manam | 2010-01-10 20:40 | Dagreeダイアリー

ボス

我が家のボス

大黒柱  まだまだ君臨してもらわないと

プリンのパワーはまだまだ健在なり

e0157637_17203191.jpg

by purinstudio-manam | 2010-01-07 17:20 | ワンコダイアリー

寒中ドッグラン

誰か今年は暖冬って言ってませんでしたぁ~?!

めちゃ寒いぃ痛いほど

ドッグランまで足を伸ばして遊び相手求めたけど、こう寒くて朝一やし、誰もいません

走り相手なしだったので、プチトレしてボール投げて運動にかえました

そうなら、ここまで来ることもいらなかったかも
e0157637_17173367.jpg

by purinstudio-manam | 2010-01-07 17:17 | kanaダイアリー