ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ショッピングカート

ドッグランの帰り道に

大型ホームセンターに買い物

シェルティーズ  カートに乗せて店内買い物

e0157637_22183978.jpg

by purinstudio-manam | 2010-03-28 22:18 | ワンコダイアリー
夜から朝、かなり冷え込みました
真冬以上。車中泊してあまりの冷たさ、ウィンドガラスは凍てつき、回りの草地も白くなっていた。

カナちゃん今日のリンクは何か警戒したのか出だしフリーズしていたみたい

だんだん乗ってきたようにおもうけど、今日の出来は好感触はなかった

でも前の晩から乗り込んで1日ショー会場でアウトドア これは満喫できましたけどね

同行 もちろんテディも元気にしてくれています


カナちゃん出陳前
e0157637_791059.jpg



テディ朝のグルーミング後
e0157637_793541.jpg

by purinstudio-manam | 2010-03-27 23:04 | kanaダイアリー
JKCが終わって次なる目標は、1ヶ月ほどしてからのOPDES、OB3。この切り替えが結構難しい、同じようなオビとはいえそう容易くはないんだよな。。

今日はその切り替え後初のレッスン、いいところも悪いところも確認。本番までレッスンは少ないので、どれだけがっつりと自主トレするかにかかっているかも。

あまーい指導手なる私にそれができるか課題にして本番は発表会としてがんばるぞ
by purinstudio-manam | 2010-03-25 21:10 | Dagreeダイアリー

ST連合 訓練競技会

ドラゴンハットにて訓練競技会  我が家にとっては発表会

そんなにいいパフォーマンスではなかったとおもうけど

終わって先生は「ダグリーまじめにしてた」「結果が楽しみやなぁ」

このコメントだけで十分

トップのゲットというおまけこそなかったけど、コンマの争い  オリンピックじゃあるまいし

運・不運やジャッジのウケもあるやろうし  さほど悔しさもありません

ただ指導手としてはまだまだ未熟やなぁと

やっぱ出陳前には先生に見てもらって気合いいれてもらわないと

なんだから
e0157637_2115174.jpg

by purinstudio-manam | 2010-03-20 21:15 | Dagreeダイアリー

ショー

舞洲での2days  ドッグショーで楽しみました

ふたりともお疲れ様
久しぶりの家のハウスで爆睡してます

e0157637_21462614.jpg
e0157637_21463765.jpg

by purinstudio-manam | 2010-03-14 21:48 | kanaダイアリー

グランド開拓

ダグリーのため、あちこちで練習を積み重ねたいと

目星をつけていたお初のグランド

絶対イケルでと乗り込んだものの
ベンチでおっちゃんが野良猫にえさ付け
どっか行ったと思ったら、つぎはゴルフの練習
こればっかりは危なくて、勘弁してよなぁ
次にはグランドゴルフの爺ちゃん婆ちゃんペアー

まぁ隙間に遊んでトレしたけどね

ダグリーには常に緊迫感を与えておこないと
ちょっと誘惑あってよかったかな

エル・テディはボール遊び
カナもちょいとトレでした
e0157637_1840544.jpg
e0157637_1841730.jpg

by purinstudio-manam | 2010-03-08 18:41 | ワンコダイアリー

斜面

いつもの公園

グランドは昨日の雨でぬかるんでいたので

滑り台のある斜面へ

駆け上っては、いい運動になったみたい
e0157637_20205715.jpg
e0157637_20212016.jpg

by purinstudio-manam | 2010-03-02 20:21 | Dagreeダイアリー

海ふれへ

1グループみんなで海ふれへ。ダグリーは違う広場でトレでしたが。カナとテディはいつものランへ、エルは海の展望台あたりまで、海抜0メートル、昨日の津波が大きければ冠水しますよ  ここ。
e0157637_202780.jpg
e0157637_2032394.jpg
e0157637_2033448.jpg

by purinstudio-manam | 2010-03-01 20:02 | ワンコダイアリー