ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

暑さ対策遊び

午前はダグリーと自主トレでO公園へ

午後はカナとこれまた自主トレでO公園へ

夕方はエルとグランドへ

それぞれ別々に  暑さ対策でいっしょに連れ出すと車待機も気を遣うので

夜になってエルのお腹不調  あーあ

何か変なの食べた?
e0157637_21322149.jpg

by purinstudio-manam | 2010-05-31 21:32 | ワンコダイアリー

肌寒い

気温低めに薄曇り

おかげで、ワンコとの運動は昼間でも心配なく遊べた

朝はカナのレッスン

午後一番はダグリーと自主トレ

夕方は再びカナとエルとで公園で駆けっこ

休みの日で何も用事のない時は、こんな犬三昧で遊んでもらってハッピーです
e0157637_20534575.jpg

by purinstudio-manam | 2010-05-27 20:53 | ワンコダイアリー

リフレッシュ

いや~  それにしても雨ばっかでしたね

ようやく止んだのでダグリーとランへ

トレーニングはちょっと頻度を押さえています

腑抜けにならなければいいんだけど。。。
e0157637_18385619.jpg

by purinstudio-manam | 2010-05-26 18:39 | Dagreeダイアリー

合格・認定証

オプデスのオビ

累積してチャンピオンポイントに到達していたので、登録の申請をしていた

とりあえず証をゲット

これで満足せずに、いまからこそがスタート

一から練り直して、がんばりまーす
e0157637_1836473.jpg

by purinstudio-manam | 2010-05-26 18:36 | Dagreeダイアリー

サマーバージョン

すっかり夏日

ワンコとのトレーニング運動や散歩の時間も日中は避けたり、場所を考えなければ

早朝グランドでダグリーと遊ぼうと思って行ったけど

熱血親父の親子野球の先客が
どこでも星一徹はいるもんだ

場所を変えて、海沿いの広場で散歩だけにした

今朝は朝靄がかかっていました
e0157637_1711474.jpg

by purinstudio-manam | 2010-05-21 17:11 | Dagreeダイアリー

カナのレッスン

先週に続いてカナのレッスンにした

ちょっと詰めて教えないと

動きで覚えているようで

気持ちや態度は付いてきていないみたい

頑張ろう

e0157637_177124.jpg

by purinstudio-manam | 2010-05-20 17:03 | Dagreeダイアリー

食欲

最近、朝ご飯を口にしないことが、食欲なしか

元気パワーはあるので、心配はしていないんだけど
e0157637_2122583.jpg

by purinstudio-manam | 2010-05-13 21:23 | Dagreeダイアリー

カナのオビトレ

超久しぶりにレッスンで見てもらった

なかなか進歩はしていないようで

カナに当分、パワー注入しないと
e0157637_21173974.jpg

by purinstudio-manam | 2010-05-13 21:17 | kanaダイアリー

公園散歩

夕方は、この二人で公園へ散歩

そういえば、向かって左の方、バースデーがほぼ1週間ほどたっていますが

いつも忘れられ来月のプリンと合わせてのケーキプレゼントになると思う

まぁ、年は取りたくないだろうから、忘れられるのもいいかも
e0157637_221710.jpg

by purinstudio-manam | 2010-05-12 22:01 | ワンコダイアリー

ひとりドッグラン

テディがいなくなって、カナちゃんひとりでドッグラン

となりのエリアのワンコとフェンス越しに走る

まぁ となりでも相手がいて良かった 大満足のカナでした
e0157637_17524748.jpg

by purinstudio-manam | 2010-05-12 17:52 | kanaダイアリー