ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

海風を浴びて

朝からカナとトレ遊び

不審にならなければ、多少の進歩はあるけどなぁ~

ぼっちり、歩んで教え込むしかないかな

軽く遊んで、風がよく入る先端へ

見えづらいけど向こうには、前のページの灯台があります

見えるっかなぁ
e0157637_21414345.jpg

by purinstudio-manam | 2010-07-31 21:41 | kanaダイアリー

灯台

今日見学ではありませんが

先日、ちょっとタイムトリップ

車で20分ほどのところだから

期間限定で内部まで公開中でした

既存する木製で、もっとも古いらしい
e0157637_21333228.jpg

by purinstudio-manam | 2010-07-31 21:33 | ワンコダイアリー

ボール

「ボール」って言うだけで反応するエル。。。投げて遊んでもらえると、嬉しい反応、すぐ分かるヤツだ
e0157637_17371045.jpg

by purinstudio-manam | 2010-07-26 17:36 | ワンコダイアリー

やっぱり夏休み

普段は空いているのに、学生がテニスを。夏休みならではです。そんな横で、プチトレのダグリー、熱中症対策でプチでちょうど良かったね、ダグリー。
e0157637_17335560.jpg

by purinstudio-manam | 2010-07-26 17:34 | Dagreeダイアリー

水遊び

灼熱の中、昼間のひとときちょっとこうすれば涼しげだし、ダグリーの遊びもこれで満足
e0157637_6375625.jpg

by purinstudio-manam | 2010-07-26 06:37 | Dagreeダイアリー

夏だぁ~

梅雨あけました!!  夏だぁ~  朝からもう暑いぃぃ  当たり前か   ワンコは完全に夏休暇  エアコン部屋でひたすら寝る  寝る  また寝る

ちょいとは、なまけないよう気合いいれます

写真は今朝のオクラの花
e0157637_107551.jpg

by purinstudio-manam | 2010-07-18 10:06 | ワンコダイアリー

働く犬

今日テレビで麻薬探知犬の放映があった。結構感動した、働く犬って、最高やな。でも、犬にとっては仕事というより、遊びの延長なんだよなぁ  喜びをあげる  原点はいっしょに遊ぶの精神なんだ。  
by purinstudio-manam | 2010-07-16 21:37 | ワンコダイアリー

サービスエリア

バニ友の情報を盗み聞きして、高速道のサービスエリアへ

久しぶりにお出かけのエルとカナも

ちょっとした遠征気分

近場にて雰囲気は気分転換

ドッグランは狭いけど、そう贅沢は言えましぇん
e0157637_19123811.jpg

by purinstudio-manam | 2010-07-10 19:12 | ワンコダイアリー

あれっ

あれよあれよともう7月 ダイアリーちょっと放置してご無沙汰

元気かよ~と皆さん心配してなかった?

いたって元気なんだけど、あっという間に日が経ってしまって  単なるサボりです。

ちょっと変わった出来事は、iphone4を買ってしまいました
回りからは、年寄りやから無理無理と反対でしたが

なんとか遊んでいます 電話と。。。
いえいえワンコの世話にトレーニングも欠かせてませんよ

写真はこんな加工もすぐ出来、ボチボチやってます
e0157637_1552294.jpg

by purinstudio-manam | 2010-07-09 15:52 | ワンコダイアリー