ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

バースデー

お誕生日でちゅ

2歳になったでちー

e0157637_215454.jpg

by purinstudio-manam | 2010-08-26 21:05 | kanaダイアリー

まだまだ暑い

ダグリーの運動には時間・場所を考えないと

なんせ普通の散歩は基本しない・させない・できないんで

夕方には日陰ができるようになってきたけど

気温はまだまだ

ちょっと抑え気味でトレーニング

その後のお楽しみは、いつものパット遊び
e0157637_213264.jpg

by purinstudio-manam | 2010-08-26 21:03 | Dagreeダイアリー

川体験

カナ  川の体験 初である

遊んだとはいえず、川の雰囲気と感触のみ

そこは、慎重なカナ

わぁ~と遊ぶというより、なんやねんこれ

ただ、動くものには興味津々

流れだったり、葉っぱが流されたりだとか

写真は上手く撮れず、撮ったものはご機嫌は良くないものばかり

ハッハー
e0157637_6373994.jpg

by purinstudio-manam | 2010-08-22 06:37 | kanaダイアリー

ショット

バーニーズ親子の久しぶりのツーショット

なんせこの二人  カメラを向けると、やる気なしムードになりよる

さっさと、してよって

そんな気持ちがありあり

ともに長生きして、長寿親子と言われたいね

この二人が 我が家のパワーの源ですから
e0157637_2073397.jpg

by purinstudio-manam | 2010-08-19 20:07 | ワンコダイアリー

今シーズン初

の川遊びに行ってきました

連れて行ったのは、ダグリー

濡れネズミみたいになってました

あまり得意ではないけど、そこは遊び好きなヤツ

河原に降りれば、スイッチオン

力みすぎて、立ち泳ぎっぽくなるけど、リラックスして泳ぎシーンも見られた

昨年は川遊び来なかったんちゃうかな。。。

2年前はライフジャケット着させていたけど、今日は初めから着用させず

成長ぶりは確かにありました
e0157637_2010404.jpg

by purinstudio-manam | 2010-08-18 20:10 | Dagreeダイアリー

フカフカのプリン

先日のシャンプー後

フカフカになった

写真では分かりづらいけど

ちょっと若返った
e0157637_14353093.jpg

by purinstudio-manam | 2010-08-18 14:35 | ワンコダイアリー

プリンのシャンプー

お盆で、お墓参りや供養を終えたので、プリンのシャンプーをした、ブラッシングしていると、私もーと擦り寄ってくるのは、エル。じゃーシャンプーしようとしたら、嫌がるくせに。当のプリンはフカフカして、ひと回り大きくなった、やっぱりこ綺麗にしないとね
by purinstudio-manam | 2010-08-13 20:34

バースデー

ダグリーが5歳になりました

おめでとう

あのダグリーが、もういい青年じゃん

いつまでも、頭と動きはおこちゃまですが

暑い時期に生まれいきて、ありがとう

実家からはカードが届いていたので

お礼にダグリーのカバーバージョンをお返しした
e0157637_2058227.jpg

by purinstudio-manam | 2010-08-12 20:58 | Dagreeダイアリー

アプリ

写真のアプリで遊んでみた

カナがモデルに

雑誌のカバーを飾りました
e0157637_2055621.jpg

by purinstudio-manam | 2010-08-12 20:55 | kanaダイアリー

お出迎え サンタ編

帰宅に気づいてくれた、サンタ

駐車場に車入れたら

早よ  早よ

シッポ  ビュンビュン

ブロック塀の隙間からのお出迎えなんですが
e0157637_18183079.jpg

by purinstudio-manam | 2010-08-03 18:18 | ワンコダイアリー