ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

タイトルのとおり

ドライブして

ショー見学して

帰るのサービスエリアのドッグランで遊んでと

リンクサイトで寝そべるカナ

ある一面、根性座ってるかも
e0157637_21552288.jpg

by purinstudio-manam | 2010-09-20 21:55 | kanaダイアリー

だんじり

エンヤーソーリャー

今日の見学はショーじゃなく、だんじり

最前列から、ウキウキ爛々で観戦のプリンママ

それを後ろから観戦も面白い
e0157637_21514610.jpg

by purinstudio-manam | 2010-09-19 21:51 | ワンコダイアリー

舞洲

久しぶりのショー会場へお遊び

と言っても出陳ではなく、ヘルプと見学 しかも犬連れはなし

でもBOB戦で、ホームスティしていたTのハンドリングをすることができて、めちゃ嬉しかった

Tもなんだか、上手に走ってくれて、我ながら落ち着いて走れたと思った が

終わってから、プロハンAちゃんに愛??のダメだし

ダメ親父が娘に忠告されるって、こんな感じかも ウォッホッホッ
e0157637_2149541.jpg

by purinstudio-manam | 2010-09-18 23:43 | ワンコダイアリー

ダンベル持来

熱帯夜からの脱出ようやくじゃん

朝晩は涼しくなってきたぞ

そんななか午前中のトレ

さほどいつもより暑くないのに、すぐにハァーハァー
おいおい緊張からか

ダンベルの持来
義務感強く、スピードもアップしたい
特に拾い上げを

噛みがまだ甘いぞっ ダグリーファイト!
e0157637_20554466.jpg

by purinstudio-manam | 2010-09-14 12:53 | Dagreeダイアリー
今日は自慢げなダイアリーになってしまいますが、今日ぐらいはご勘弁を。

ダグリーとショーチャレンジを続け、4歳ちょっとにして、FCIインターナショナルビューティーチャンピオン完成したのが去年のこと

不在時に宅配が来ていて、送り状にメダル等ってなってたから、なんだろう???と。

受け取ると、FCIインターナショナルビューティーチャンピオン登録証明書やメダルなどなどであった

ドのつく素人ハンドラーでチャレンジした証なので、感慨深い
あらためて、お疲れ三と記念撮影した おばかである
e0157637_209581.jpg

by purinstudio-manam | 2010-09-10 20:09 | Dagreeダイアリー

夏の自主トレ効果測定?

ダグリーの超久しぶりのレッスン

春以来のことです

夏の間でもオビトレは定期的に欠かさず自主トレ

でも、どれだけブレたか

今日はなんだか、レッスンというより、効果測定みたいに自分の心境だった

トレーナー最後に「どんだけ崩れてるか思ってきたけど、そんなに崩れてないやん」

救いの言葉か、やれやれである

またまた自主トレがしばらく続いて、そのまま大会参加

しっかりブレさせんように練習あるのみ
e0157637_22163387.jpg

by purinstudio-manam | 2010-09-07 22:16 | Dagreeダイアリー

川男

シーズンも終盤になってから2回目の川遊び

終盤といえども、暑さはまだ超真夏日

今日は、いつもより足を伸ばして、お初の場所へ

おもちゃをレトリーブしたり、小石を投げると走ったり

水をバチャバチャすると向かって泳いできたりと

結構泳ぎました

ずいぶん運動トレとなったよ
e0157637_20231780.jpg

by purinstudio-manam | 2010-09-01 20:23 | Dagreeダイアリー