ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

神奈川

もどってきましたぁ  カナちゃんそうそうたるメンバーのなか、立派にやり遂げるだけで十分っす、おまけのおみやげはまた次回に期待しよう  ゆっくりいこうよ。  って足柄サービスエリアの断水はあれから復旧  たぶん1時間くらいしてたのかも。。リニューアルしてごったがえしたからのようです。  エリア情報はドッグランにお店も数々、パーキングは広いし、お風呂もある、サービスエリアで十分に楽しめそうな。。。  行きの道中はタイミングのいい紅葉をあちこちで見ながらツーリング気取り、車中泊2晩でした。  ショーは質の高いものを見て、最後にはaiちゃんがベストインショーに輝くという、大感動もの、行ってよかった!!
e0157637_1035335.jpg

by purinstudio-manam | 2010-11-29 10:03 | kanaダイアリー

longドライブ

明日のショー見学のため、高速をひたすら走って、いま神奈川入り、サービスエリアリニューアルの足柄、めちゃ広い、店もいっぱい。しかし、いま断水のアクシデント、休憩で来た方は大変!私は用を足したが、ここのお風呂に入りたいんだけどなぁ
by purinstudio-manam | 2010-11-27 18:19 | kanaダイアリー

投稿久しぶり

ダイアリー書いていませんが、元気です。。。いつも以上に

ダグリーのオビ訓練も気を抜くことなく、やっているつもりです
競技会出場の予定はないけど、そのプレッシャーがないからなのか、絶好調!!

今日は気分を変えてアジトレ ちょっとだけ

来月にビギナーで遊びにいくかも  だから

「誰かボクにスラローム 教えてくれへんかな」 ダグリーより

e0157637_1923569.jpg

by purinstudio-manam | 2010-11-25 19:24 | Dagreeダイアリー

紅葉散歩

のんびり秋の公園なるものを散歩

ぶらぶら30分ほどホームスティ3頭で散歩するも

絶景ポイントは、駐車場

歩いたのは何のためだったんだ 爆
e0157637_19203897.jpg

by purinstudio-manam | 2010-11-13 19:20 | ワンコダイアリー

次なるチャレンジ?!

次なるチャレンジは、アジリティーだぁ~!! 

アジチャンピオンを目指すんや~

いやいやボクは遠慮しときますぅ byダグリー

冗談冗談 こっちの足がついていきません
e0157637_22271483.jpg

by purinstudio-manam | 2010-11-12 22:27 | Dagreeダイアリー

寄り添って。。。

ドッグランで大満足の爆走

ちょっと休憩タイム
e0157637_20174423.jpg

by purinstudio-manam | 2010-11-07 20:17 | ワンコダイアリー

舞洲 連合展

舞洲 ブリード戦には間に合わず

残ってくれていたカナちん&aiちゃんペア

昼からのグループ戦をバカ飼い主夫婦揃って見学できました

なんと、これがうちのわがまま娘って目を疑いたく。。。。

やるやん  そしてビューティフル  やっぱりこう書くとだからバカ飼い主

いやーしかし、光ってました くどいけどホント

そしてこれで1週間のショーチャレンジドッグは終わり帰宅

すぐにわがまま娘と転身です
e0157637_21391523.jpg

by purinstudio-manam | 2010-11-03 21:39 | kanaダイアリー

三重2DAYS

先週土日は三重で2days

この2日間は休みじゃなかったので、すべてをお任せしました

そういうことで、ちょうど1週間預けてお願いでして

家でのわがまま娘が、問題もなくショーにもチャレンジしてくれて

なんと2日目は、カナちんがWinner Bich aiちゃんに感謝 ありがとう&お疲れ様

写真はaiちゃんのブログから引っ張って頂きました 勝手に 笑
e0157637_21303372.jpg

by purinstudio-manam | 2010-11-03 21:30 | kanaダイアリー

久しぶりの運動

昨日はずっと雨で、今日はスカッと天気にならず

なんだか雨が突然降ったりで

もともとグランドコンディションもダメなんで、高架下広場で運動

Lは別メニューで、CとTはいっしょに走らせたりと

この3頭もうしばらくホームスティしてもらいます

カナは逆に実家で居候してお世話になっています
e0157637_15364725.jpg

by purinstudio-manam | 2010-11-01 15:37 | ワンコダイアリー

包帯

なんだかブログの間隔が開いてしまった

いたって元気です  が

ご覧のとおりエルが負傷しています

すぐに処置に行ったのですが、思わぬ重症 化膿して。。。

昨日あたりから、ようやく治りそうな兆し。。。。

散歩禁止令と重症なんやで のダメ出しが獣医さんから言い渡されております  トホッ
e0157637_15293410.jpg

by purinstudio-manam | 2010-11-01 15:29 | ワンコダイアリー