ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今回は図に乗ってノービスⅠとⅡにエントリー。頭数の少なさゆえに、1席と2席をゲット。。。いやいや席次じゃないんやけど、内容はスッキリせず。

イメージしたとおりのパズル組み合わせのようなハンドリングはミスまたミス、カバーだけしっかり聞いてくれるので、へたくそハンドラーをダグリーがカバーしてくれた感あり。ありがとうよ。。。。

テーマだったタイヤをクリアしてくれ、タイムがあったたげでもハッピーだよ
e0157637_19471464.jpg

by purinstudio-manam | 2011-01-29 19:47 | Dagreeダイアリー

アジリティーレッスン

今年になってプライベートレッスン3週連続

ダグリーは、しっかりこっちの指示を聞いてくれるので、楽しんでいます

ハンドラーの勉強ですね 犬の方が吸収力は抜群で、こっちがま付いてけましぇん

ダグリーと共に頑張って楽しむ、これがモットーに。。。。

タイヤもほぼ飛べるように?なったし(たまにくぐる)

今日は煉瓦ジャンプ

これでスラロームができるようになったら、感動ものだよ
e0157637_21335224.jpg

by purinstudio-manam | 2011-01-21 21:33 | Dagreeダイアリー

事故。。。その後

1週間たって、けがの症状も和らいできた

今日、警察へ行って被害届けを出してきた

寒いなか、半日かかって、それがまた疲れて痛み出したそうだ

まぁ痛みは日にち薬になるだろうし

兄が出てきて、保障の対応はいいんだけど、ちょっと前に進めて、もう後にのこしたくはありません
by purinstudio-manam | 2011-01-20 21:24

世の中には

こんな人が今時いるんや。交通戦争とはいうものの、無免許、無車検保険もなし、こんなんにプリンママがおかまの追突事故されたぁ! 大当たりっわらいごとやないぞ、どっから保障があるのやら、相手は逮捕され兄が出現し保障しますと言葉はいいが、この先どうなるやら…あっご安心をプリンママは軽傷、車は後部破損、こんなんに大当たりされんで、ロトでも当たらんか、このぉ~
by purinstudio-manam | 2011-01-15 20:39

またサービスエリア

またまたこりもせず、ただコースでサービスエリア。

カナとエルも連れて、ドックラン

みかんパンも、もういちど、リピーターに…

休憩ではたこ焼きタイム

ちょうだいと訴え、注目度抜群
e0157637_134893.jpg

by purinstudio-manam | 2011-01-10 13:42 | ワンコダイアリー

雪だるま

広場に誰かが作ってた雪だるま

はじめ警戒してたカナ

雪だるまに、唸ってどうすんねん


e0157637_18582139.jpg

by purinstudio-manam | 2011-01-08 18:54 | kanaダイアリー

残雪

運動場で遊ばせてもらった後に山へ向かって車を走らせた

先日、高原道路が積雪のため通行止めって聞いていたから、ひょっとして雪が残ってるかと思って

案の定、残雪があった、あった

申し訳なさ程度ですが、踏みしめる位はできたぞっ


e0157637_18553030.jpg

by purinstudio-manam | 2011-01-08 18:52 | kanaダイアリー

アジレッスン

ダグリーとプライベートレッスンを初めて受けてきた

自己流でやってるので、なんとなく解った  ような。。。。

ダグリーは、もともとアジは好きな方だとみていたが。。。。こっちの足がつていかないので

まぁたのしく、しゃかりきにならず、できることだけで、楽しくやろう

ちょっとはダグリーのアジ能力を引き出してあげ、磨いてあげるでぇ~

アジにしろオビにしろ散歩にしろダグリーをみる方はみんな、楽しそうにやるねぇ~  とか、明るくやるねぇ~ とか  そんなこんなで助かっていることもあるけど、実はひっちゃかめっちゃかですよ  やっぱり脳天気ですから。。。

写真はアジレッスンと無関係です


e0157637_18544128.jpg

by purinstudio-manam | 2011-01-07 18:36 | Dagreeダイアリー

プリンのシャンプー

あまりの香しい?匂いに限界!
プリンシャンプーを正月から
セルフの店に行って、ゴシゴシ
超ご機嫌斜め
e0157637_19584558.jpg

by purinstudio-manam | 2011-01-04 19:54 | ワンコダイアリー

お参り

贅沢グルメ出発前にお墓に行ってお参りに行こうとしたら、プリンがお出かけ察知して、私も行くと、ビーム光線
『お墓やから、プリン留守番しとき、アンタ行って今年入るのまだ早いし』
とさとして、車にプリンパパだけ乗ってママを待っていると、玄関から出てきたのは、プリンと一緒のママの姿…
結局プリン同行で。
親の墓参りを済ませて、ペット碑の方へ。
『おいおい、プリン、ここに入る下見ちゃうやろなぁ(笑)』
一笑して,お参り。
まだまだプリンにはバニ長寿目指してもらわないと…
かなりわがまま度はアップしていますが、これこそ長生きの秘訣かもね
e0157637_19543384.jpg

by purinstudio-manam | 2011-01-02 22:40 | ワンコダイアリー