ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春が来た?!

今日はポカポカ、一気に春めいた
明日は、夏がくるかも???

頭痛は最小限
痛みにも慣れてきたのか、薬の効果も出てきたのか
当初から頭痛はあっても動いたり、仕事には別に、なんだったけど
なんせ眠られなかったら悪循環になるから

昨晩はドラッグのおかげか、眠れた方だった
薬が効かないうちは、わらをもすがる思いで、磁気ネックレスを買いに行ったり
オリンピック選手やサッカー選手、こないだの真央ちゃんが遠征に持っていったマットまで購入しようと考えたくらい  でも、これは高価で自重した

誰か快眠のいい方法 あれば伝授願います

それと、軽自動車格安で譲ってくれないかなぁ  新車までの足を考えないと。。。
by purinstudio-manam | 2011-02-22 19:32

お疲れ様

事故されて、買い替え時期を早めた。

ディラー査定より少しでも有利な買取センターで。

小市民かつ貧乏性ゆえですが、差額を。

新車まで空白、足代わりの車をどうするか、あと先考えずに。ホント差額はどっかいくかも。

綺麗にして、引き渡し。何だか惜別。

よみがえって、いい所でまだまだガンバってね。
e0157637_22532826.jpg


走行距離はご覧の通り、ダグリー達と遠征の思い出が、いっぱい詰まっているので。
お疲れ様…


e0157637_22533014.jpg

by purinstudio-manam | 2011-02-20 22:48

イライラ

頭が痛い、つねに詰まってるし、痺れるゥ!また積雪、影響で渋滞、みんな冬用タイヤにしろよ、余計イライラする、保険会社の説明不足もやぁ‼あ~愚痴日記

e0157637_88158.jpg

by purinstudio-manam | 2011-02-14 22:08
ママの事故が解決し、怪我の症状もほぼよくなり、やれやれ

そんな今日この頃

パパが信号待ち

後ろから、ドスーン  不意打ちの追突され事故

首から後頭部が貼って気分不良

被害者たるもんも、嬉しいもんじゃない

しかし、1ヶ月もしないうちに、2件の事故され  なんちゅうこっちゃ
by purinstudio-manam | 2011-02-09 22:43

スラローム

暖かい日のなか久しぶりのアジリティーレッスン

ほとんどコースで走る走る

JP1度程度のコース

犬の能力アップって凄いなぁ  こっちが置いていかれてます

今日は初めノーリードでスラローム

なんとなく出来ている  なんだか目標に近づきある  やるねぇ~
e0157637_20582336.jpg
e0157637_20583684.jpg

by purinstudio-manam | 2011-02-07 20:58 | Dagreeダイアリー