ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初シーソー

一昨日のアジレッスン

だいぶ間隔があいてのアジでしたが

なんとか走った

それにシーソーも初チャレンジ

脳天気なダグリーは、こわがらずにアップでシーソー

写真はドッグウォークだけど、その日はちょっと拒絶が何度か

楽しく走って、汗ばむほど  今度は暑さ対策で時間考えないと。。。。
e0157637_222521.jpg

by purinstudio-manam | 2011-03-31 22:02 | Dagreeダイアリー

前に向かって

e0157637_1974812.jpg
救援・支援の輪が、広がっています。がんばろうニッポン!!世界の人も協力があり、すごい。前に向かって。
  私の出来ることは、微力だけど、義援金と買いだめとか、反対に買い控えもしないことかな。

自粛すべきところは自粛も必要だろうけど、あれもダメ・これもヤメとなると気持ちも落ち込むし、経済も疲弊する。

自分はふつうにしていることが、一番かなっ。 

レッツ・ゴー  前進だ!

カナちゃんとも、走ってるよ(笑)
by purinstudio-manam | 2011-03-28 19:07 | ワンコダイアリー

今自分にできること

地震から1週間
たいした活動ができず、自分には力がないからと、嘆くより、今自分にできることを少しでも…
元気な日本と復興を!
風評、デマに惑わされず、冷静になり、まずみんな自分自身ができることから、がんばりましょう‼

未曾有の大被害、亡くなられた方のご冥福をお祈りし、被災者の方にはお見舞い申し上げます。
by purinstudio-manam | 2011-03-18 19:42

やわらかい陽射し

オフ日は朝一から散髪、いつもの定番、一日有効活用できるからね、そして病院へ、激しい痛みや不眠はやや快方ですが、まだ睡眠障害や突然の激痛不安も、痛みやしびれはあって当たり前とあきらめ寛大になってきたかも…そんなこんなでもワンコの世話は待ったなし、昼間に出すと、このところ冷え込みや気温は低いけど、日中の陽射しは、やさしい光と感じた、春はもうじきだよ
[
e0157637_8305756.jpg

by purinstudio-manam | 2011-03-10 21:35 | ワンコダイアリー

軽自動車

事故特約のレンタカーが明日切れるので、その段取りで、積み替え。
イヌ車はハイエースで、同等のバンをレンタルだったんだけど、その期間も明日で終了するので、購入先のディラーセールスから軽自動車を。積み替えて、最低イヌを1頭のせられる様に…当分不便だけど、ないよりましか、近場最少参加数に限る(笑)だ
by purinstudio-manam | 2011-03-09 20:23 | ワンコダイアリー