ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日のワンコたち

朝一番、若組トリオは暑くならないうちに広場へ行って全身運動  エアロピックな走りでよく運動しました。

用事をしてから昼過ぎに熟練コンビのシェルティ連れてアジリティー大会場所へ行って見学と散歩  会場で会った皆さんありがとう

夕方はダグリーのトレーニング  涼しくなってからなのでちょうど過ごしやすかったけど、ダグリーは、最後はハァーハァー

あとのワンコはお昼寝ってことで

こんな1日でした

夜はショー走りの練習で締めくくろうかなっっ
e0157637_19205361.jpg

by purinstudio-manam | 2011-04-30 19:20 | ワンコダイアリー

バッチシ

我が家のホームスティ

2週間とちょっと

日々コンディションもよく、何かにつけてバッチシです

心身共にいい感じ
e0157637_214658.jpg

by purinstudio-manam | 2011-04-29 21:46 | ワンコダイアリー

ゴールデン

ウィークに突入ですね。でも我が家は連休には関係なし。。。まぁいつもプータで連休中みたいな時があるからね。

そんな今朝は爽やかなスタートですが、日中は暑くなりそうです。

私の犬車はまだまだ来そうもなく、遠征予定がないので、まっいいか なんて゜すが、しかし、フットワークが悪い
e0157637_7333845.jpg

by purinstudio-manam | 2011-04-29 07:32 | Dagreeダイアリー

探り探り

気難しいお嬢さん

頭はいいんだけど

こっちの教え方が問題のようで。。。

レッスンすれば日頃の持ち味は出さず

あまりきつくと、難しい

ちょっとアバウトに明るくがあっているのかも

教え方には繊細にして

探りながらのトレーニングです

頑張ってますよ、カナと私

トレーニングの終わりは、大解放

e0157637_19512580.jpg

by purinstudio-manam | 2011-04-25 19:52 | kanaダイアリー

うちの子??

いつも思うんですが、人が心配するより、犬って凄く順応が素早い

この子達だからかもしれませんが。。。

ホームスティしたって、すっかりうちの子同然

ただ、スティ終了したら、またそれはそれで、変わり身が速い

広場で十分運動させて、太ってかえすわけにはいかん
e0157637_21215441.jpg

by purinstudio-manam | 2011-04-22 21:22 | ワンコダイアリー

朝アジ

朝の和食メニューじゃないです〜

ダグリーと運動

久しぶりにダグリージャンプ

まだ、朝一はすがすがしい
e0157637_94013100.jpg


e0157637_1365297.jpg

by purinstudio-manam | 2011-04-21 09:35 | Dagreeダイアリー

ダウン

気難しいお嬢様のトレーニング  ちょっとは気持ちが入ってきたかなぁ。。。でも、伏せてりゃいいんでしょ。そんな感じぃ
e0157637_2273968.jpg

by purinstudio-manam | 2011-04-20 22:07 | kanaダイアリー

写真

ふぁるど母さんのところから、もらってきた 笑

公開練習

呼び寄せ

前進

e0157637_2113413.jpg


e0157637_21133025.jpg


e0157637_21134889.jpg

by purinstudio-manam | 2011-04-18 21:13 | Dagreeダイアリー

オビディエンス競技会

ダグリーとオプデスの訓練競技会

今日も、健気に頑張ってくれたダグリーに感謝。

競技会なんだけど、私はいつも発表会気分です、日頃のトレーニングを一発勝負で違った緊張感の中で。

ダグリーはいつもの動きのなか、ちょっと違うでとの気分でやってくれた、私はようやくハンドラーとして、できたと思う。だから、点数関係なしで、やり遂げた達成感で満足

またトレーニング頑張って、元気なペアーを半年後にも発表できますように、励むぞ~
by purinstudio-manam | 2011-04-16 22:35 | Dagreeダイアリー

ホームスティ

今回は1ヶ月ほどのホームスティになるでしょう

いつもの二人プラス、パピー組が二人  4頭のホームスティ  我が家のワンコと足を合計すると36本  いゃ~絶景です?!

一番電車で特急でセントレア空港へ  なんだか、ちょっとした出張かプチ旅行気分

帰りのサービスエリアでトイレ休憩とリフレッシュ

さぁ これから我が家での生活ですぞ

昨晩は、さすがにご飯を食べられなかったパピーコンビ
今朝は食べたし、もうみんなともフリーエリアで入り乱れても平気
当分、大所帯の生活です

e0157637_7301558.jpg
写真はサービスエリアにて
by purinstudio-manam | 2011-04-14 07:30 | ワンコダイアリー