ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

一番アジ

早朝5時のアジ

一番は、清々しいのだ

ただし、初めの30分  陽が昇りかけてきたら、もう暑い

休みの日に朝というより、深夜に起きて
一昨日買ったスポーツタイツとスパイクトレーニングシューズをまとり

なんだ、こりゃアジ吉か
ケガすると、もともこもないので、これが自分にできる投資かな これ以上の金額は無理

健康が一番 みんな、いろいろと身体のことは気づかおう 気づかってあげよう
e0157637_15201334.jpg

by purinstudio-manam | 2011-06-29 15:20 | Dagreeダイアリー

繁華街

なんて、超久しぶり

通勤していても街を、人混みの中を歩くことはほとんどなく

今日、スポーツ店とスーツ受け取りでタカマシヤに寄ってきた

なんとあちこちリニューアルされていて、ちょっとどころか、かなり あれって。。

チェアーの他にもうひとつ身体のためにと検討しているのが、真央ちゃんやサッカー選手、アスリートが使っているマット 展示してあるのを知っていたので、この際見てきた

身体のために、自分投資がどれだけできるか あ~金なしオヤジには、無理っす
by purinstudio-manam | 2011-06-27 15:03

遊び

しっかりせえョ とプリンに言われそうで。

沈んでいたら、天国から笑われてるかも

暑い時は、ここに限る
この夏も、ボチボチやっていかないと
e0157637_10274827.jpg

by purinstudio-manam | 2011-06-25 21:23 | ワンコダイアリー

グルーミング

シャンプーをしてやりたいけど、蒸し暑さでへこタレてる飼い主

ブラッシングとカットで、シャンプーは今度ね
e0157637_10223247.jpg


e0157637_102234100.jpg

by purinstudio-manam | 2011-06-23 10:19 | kanaダイアリー

アジ

雨だの、休みのかげんで久しぶりのアジレッスン。

今シーズン一番の蒸し暑さ、
久しぶりだけど、そこそこ覚えてた
でも暑さでボヤッと
無理もないか

e0157637_1953580.jpg

by purinstudio-manam | 2011-06-22 21:13 | Dagreeダイアリー

ショールーム

チェアーの大手、ショールームを2軒ハシゴ

首、あたま、腰の痛みを和らげるかと、それと、家での安らぎ空間を作ろうと…
それだけ我が家に居場所がないのか⁈
父は辛いのだ (笑)

気に入ったチェアーはあったけど、それが結構するんやなっ
ロト当たれば、即購入しょ(^。^)

あと、安らぐための欲しいグッズがあるんだけど、こっちは今度見にいこ
by purinstudio-manam | 2011-06-21 23:59

やっと来た

ようやく犬車の新車

午後の一番に取りに行き

家で犬バージョンに

バリを入れたり、ショー、訓練のグッズなどなど

これが結構時間を費やす

ボチボチしながら日没

これで、あっちこっちとフットワークよく動けそうだぁ

あれ~ 休日1,000円終わってるやん 爆
by purinstudio-manam | 2011-06-21 21:49 | ワンコダイアリー

代わりはできぬ

月数では、少しエルが年上だけど、我が家に居てる長さからすれば、サンタが年長さんだ。

サンタ!リーダーとして、頼むよね。
プリンみたいに…
でも、ちょっと無理やなぁ、サンタ甘えたやし、風格ないし。
じゃ、エルか⁈
こっちは人望薄いし (笑)

『ボク、代わりはできましぇん』
e0157637_19503845.jpg

by purinstudio-manam | 2011-06-12 19:31 | ワンコダイアリー

少しずつ…

日常生活に戻しつつあります

でも、ダメなんだなぁ、
ワンコの世話や仕事だの用事と追われていると、大丈夫なんやけど、ふと止まるとポッカリ大きく沈みそう。プリンの存在ははデカイだよな。

火曜日に火葬し、小さくなってリビングで供養しています。
昨日は遺影の写真をプリント。
ママがあの時の雪遊びに行った時の…と具体的な要望があり探して、その時ママには他の写真を見せないように。

昨日はワンコの運動、トレーニングもしたし、普通の生活パターンに戻しています。

皆さん、あたたかい言葉や供花いただきまして、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。
e0157637_19313022.jpg

by purinstudio-manam | 2011-06-10 19:17 | ワンコダイアリー

永眠しました

昨日の朝、我が家の女王プリンが永眠しました。

11歳11ヶ月21日の犬生

プリンと出会えて、本当にに良かった!

プリン‼ ありがとう!
大感謝だよ。


e0157637_19461498.jpg

by purinstudio-manam | 2011-06-06 19:36 | Dagreeダイアリー