ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

3つ巡り

暑い厚い  こんだけ暑いとどっこも行きたくない

ゴロゴロしてんのも、性に合わないので、プリンママに道の駅や直売所行ってみる?
と、誘ってみるとのってきた

まぁドライブ気分で隣の隣町
野菜の直売所巡りをしてみた

ワンコはメチャ暑いのでお昼寝、留守番
誰も連れてけ~とは言わない (笑)
by purinstudio-manam | 2011-07-31 22:07

スカスカ

ダグリーセルフの店でシャンプー。

このところ、抜けるは抜けるはで…

シャンプーして、なお抜いて、スカスカ野郎に仕上がりました。
e0157637_2236431.jpg

by purinstudio-manam | 2011-07-25 22:33 | Dagreeダイアリー

法要

午前は、去年亡くなった母の1周忌でした。

午後からは、プリンの49日法要、と合同お盆法要でした。
なんと、プリンはイイ日に恵まれているのだ。

法要を終えての節として、奉っていたプリンの祭壇は整理して。。ただし、納骨は見送り我が家でもうしばらく見守ることにしました。

葬儀の節は、皆さんからご弔意ご厚情いただきまして、ありがとうございました。
ダイアリーにて、お礼申しあげます。
by purinstudio-manam | 2011-07-24 20:01 | ワンコダイアリー

明け方から

早朝自主トレアジへ…

まだ暗いうち出発し明け方に、フィールドに。
こんな時間からアホちゃうか
e0157637_21204891.jpg

by purinstudio-manam | 2011-07-22 21:18 | Dagreeダイアリー

エルも

車に乗って出かければ、気分はいいらしい
e0157637_11542628.jpg

by purinstudio-manam | 2011-07-22 11:52 | ワンコダイアリー

リフレッシュ

サンタは我が家のお外で、あとのみんなはお出かけで、ホントのお外へ(笑)

ダグリーとカナはトレーニングを兼ねて運動不足解消。
エルとレオ、クリスタは近場の公園。
それぞれ場所と時間を変えたので時間を使った

ちょっとリフレッシュできたかな
e0157637_11522277.jpg

by purinstudio-manam | 2011-07-22 11:46 | ワンコダイアリー

台風一過

ここ大阪はそんなに影響はなく、ホッである。
皆さんは被害ありませんか。

一過とはいかず、ドヨーンとした空模様
まぁ、暑くないからいいけどね

台風接近の日は、エアコンの工事予定だったけど、小雨で難なくセッティングしてもらい完了
犬部屋のエアコンを買い換えた
なんか能力低いし古かったので
犬様々
我が家の生活も経済もワンコ中心だ (笑)
by purinstudio-manam | 2011-07-20 22:05

iPad

今日電気店行って何気にこの中のアルバム見たら、何とバニの写真が10カットほどあった、それもほとんど仔バニ、ニンマリ見てたらスケベオヤジに間違えられた(笑)
by purinstudio-manam | 2011-07-19 17:06

ウッディードーム

いつ以来⁇ショーのハンドリング…カナでいつ引いた?ダグリーでは?いつか忘れた、年のせい忘れることが多くなってきた(笑)いずれにせよ、久々。

バニ友でチャレンジのお手伝い、ベビー戦かつ初出陳。
準備段階も少しあり、犬自身が良く頑張ってくれた。
12頭中でのエクセレントGET、やったぜv(^_^v)♪

イイ記念とおみやげ付きやん。

おちゃらけハンドラーも気分は上々。
また、チャレンジしようね。
by purinstudio-manam | 2011-07-17 10:28 | ワンコダイアリー

レッツゴー!ジョグ

この子達の運動、いっしょに走らないと動きません(笑)まったり~,

おいおい、運動だよ、レッツゴー!ランニングって声かけして、ジョグ。誰の運動だか⁈プリンパパ、さらに夏痩せです。

みんなのおかけで、プリンの姿はなく、ポッカリ心は空白部分もあるんだけど、張り合いのあるサマー突入です。
暑さには、負けへんでぇ~
e0157637_1453312.jpg

by purinstudio-manam | 2011-07-11 14:45 | ワンコダイアリー