ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夕方の公園

このところ、時間のある限り夕方散歩に頑張ってます。

まだ暑い日々ですが、なんとか秋の気配も。
e0157637_8471626.jpg

by purinstudio-manam | 2011-08-29 22:44 | Dagreeダイアリー

ガン検診

1年1度の検診に。。。。

午後の部を選んだので、朝は普通どおりに生活して、昼飯はなしで

アルコール・たばこは受け付けない体質なんで、危険因子はそんなにないはずだけど、なぜか体重は常に減少傾向
何かあってはいけないけど、早期に見つかっても、これもまた困るが。
でも、気にして検診は行く なんか矛盾かな
by purinstudio-manam | 2011-08-29 20:22

カフェ

カナちんを連れて、カフェにランチ

和泉市のカフェ with ドッグ さんが来月20日で閉店だそうです。

数々の思い出に感謝して
あと何回利用できるだろうか。

我々のランチのあとに、蒸しケーキをもらってお出かけのご褒美でご満悦だっただろうか
e0157637_8553751.jpg

by purinstudio-manam | 2011-08-28 21:48 | kanaダイアリー

自主アジ

自主アジトレーニングで早朝出発

深夜に雨っぽかったようで、路面が濡れてた。
高速入るなり、ワイパー作動
こりゃフィールドは、どうやら?
しかし、乗ったからには現地へと
フィールドは雨の影響はなく、ベストコンディション。
前半は照明灯を。
ダグリー、ナイター経験もお初なり。

自主でするって、難しいよ
コースは設定せず、課題中心で。
時間は余るほどで、お嬢様も今度連れて来ようかなっ…

ブログ用にと、ひとり撮影
やっぱりブレる
e0157637_10403310.jpg

by purinstudio-manam | 2011-08-26 10:31 | Dagreeダイアリー

レッスン

久しぶりのトレーニングレッスン

トレーナーに見てもらうのは、いつ以来?
歴代残る強情ぶりと言わせているカナお嬢

今日もトレーナーを見て不審感表わ
いつもの持ち味が…

しかし、今日は違った
それから、頑張ること頑張ること
ただ、飼い主だけの思い
トレーナーからの好評はなし(笑)

ずいぶん頑張ったけどなぁ
e0157637_1024416.jpg

by purinstudio-manam | 2011-08-25 22:17 | kanaダイアリー

早く涼しくなれ~

残暑きびしいっすね~

それでも木陰だと、蝉の鳴き声が違っていたり、風がちょっと涼しかったりとか…

気ままに走っているのが幸せなりィ~ってな感じ。
e0157637_851250.jpg

by purinstudio-manam | 2011-08-24 20:46 | kanaダイアリー

珍しく散歩

普通の散歩って、このコンビでは、あまりありません。 ワンコも飼い主も普通じゃないんで(笑)

秋雨前線の影響で小雨だったりどんより曇りだったりと…おかげで気温は低め、お日様があるうち、というか、曇ってたから上がってはいなかったのですが、こんな時間に海ふれの広場を歩くなんて。

e0157637_7123978.jpg

by purinstudio-manam | 2011-08-21 21:06 | Dagreeダイアリー

兵器 その3

ミストシャワー

ドライミストの設備は高いので、先日の扇風機にプラス?

手動の霧吹き器
シュッシュッ~

風に吹かれてドライブ効果
手動の飼い主は、暑さが (笑)
e0157637_13131918.jpg

by purinstudio-manam | 2011-08-20 13:08 | ワンコダイアリー

兵器 その2

工場扇風機

我が家では、工場で使うのではなく、カーポートでの犬出し

特価で買って、昨日から使っています
結構、しのげる

これで残暑を乗り越えよう
e0157637_22382846.jpg

by purinstudio-manam | 2011-08-11 22:33

兵器 その1

ミキサー

我が家では、ジュースを作るものではなく、ドッグフードを砕く

これで、シニア対策
e0157637_72355100.jpg

by purinstudio-manam | 2011-08-11 07:21