ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

9月最後の

今月締めのトレーニング

さすがに日中は日陰での高架下で。

一通りトレーニングして、クールダウン
e0157637_1913055.jpg

by purinstudio-manam | 2011-09-29 19:09 | Dagreeダイアリー

広場へ

夏は行かなかった広場へ、朝一番でも今日は暑かった。

走るには何とかちょっといけるか、二人は久しぶりに満足したみたい。

クラブハウス前の日陰で休憩して、あきばれを味わいました。
e0157637_18472648.jpg

by purinstudio-manam | 2011-09-28 21:41 | ワンコダイアリー

秋らしく

ようやく猛暑も終わったか  秋の気配が

カナちゃんは、ショーの秋にする

ダグリーは、運動の秋かな

エルとサンタは。。。食欲の秋か 笑

私は  さてさて  何の秋にしようか
by purinstudio-manam | 2011-09-26 19:02 | ワンコダイアリー

グランドにて

夕方のグランド
メチャ涼しい風で、しっかりトレーニング運動
やっぱりグランドで遊ぶのが最高だ

ダグリー 秋の競技会に向けて、がっつり やらないと
by purinstudio-manam | 2011-09-25 21:59 | Dagreeダイアリー

オーナーハンドラー

久しぶりにハンドリングして、ショー参加。カナと知り合いバニを引かせてもらって。一人で二頭出し、たっぷり楽しませてもらった、みんなに感謝。

前日から会場入り、山あいの三木は寒いほど、それと街灯がないので星空も頂いた。

結果の方は、それぞれのワンコの成長ぶりがあり、じっくり心と身体を磨いていきましょ!

また、おちゃらけのハンドラーに付き合ってね とワンコにおつかれさまの声をかけ、終了。
頑張ってくれているワンコは、けなげだなぁ
e0157637_22261691.jpg

by purinstudio-manam | 2011-09-23 23:14 | kanaダイアリー

ショー会場へ

連チャンで、足を運びました。
まだ、真夏並の暑さ、厳し過ぎです。

初日は一人で行って、手伝い?と見学。2日目はカナを連れて、グルーミングやら、走りも練習。久しぶりに雰囲気も練習させておかないと。
e0157637_21594763.jpg

by purinstudio-manam | 2011-09-11 21:55 | kanaダイアリー

ウォーター サーバー

前々から興味があって、ホームセンターの店前でキャンペーンに引っかかった(笑)

ウォーターのレンタルサーバー!
設置完了

いろいろと、ない頭ですが考えがあって、しばらく使ってみようかと…

ただ、コストは単純割にすると、格安のペットボトルの方が安いけど、そんなもんじゃ、ないけどね。
今のところ、最高!
e0157637_12544734.jpg

by purinstudio-manam | 2011-09-06 12:20