ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

旅立ち

献血の申し出や、温かい励まし、そして今までいろいろと皆さんには感謝しています。

サンタがプリンのところに旅立ちました。

昨日10時に。

我が家で産まれて、へっぴりでしたが、甘えん坊で愛くるしく、癒しのベストパートナーでした。

プリンのそばに、居たかったのか、我々のところにずっと居て欲しかったのに。
今年一緒に天国にいかなくても。

あんな大きな身体が小さくなり、写真はプリンの下段に一緒に入れました、

Sea you again

ありがとうサンタ!

生まれ変わった時は、また私たちのところに、おいで。

バーニーズが我が家にいなくなりましたが、バニをこよなく愛す我々を今後ともよろしくお願いします。
e0157637_1911016.jpg

by purinstudio-manam | 2011-10-30 18:49 | ワンコダイアリー

採血

昨日は、ダグリー

今日は、エル

採血して、サンタのために協力してもらった。

落ち着きのない彼、恐がりの彼女
おとなしく採血なんてムリって思ってたのに、これが二人ともおとなしいんだなぁ。

やれば出来る、サンタが具合悪いっ感じてるのかも。
e0157637_1721178.jpg

by purinstudio-manam | 2011-10-22 16:56 | ワンコダイアリー

もしもの時は

誰かヘルプして下さいね。

サンタくん、血液検査したら、貧血。
元気なし。
写真はちょっと前の。
e0157637_2035235.jpg

by purinstudio-manam | 2011-10-19 20:32 | ワンコダイアリー

ショーチャレンジ

素人ながらに、やってます

日頃のトレーニングに、グルーミング、コンディション作りなどなどから、当日は準備、セット、そして出陳と…
総合してのチャレンジを楽しみであって、勝ち負けは、度外視。
とは言っても、ないわけじゃなあけど、それよりも大事なことがある。

いい所が、表現できたら良かったんだけど、出して上げられなかった。
やっぱりおちゃらけハンドラー。

また、ヤル気が出して、チャレンジ
e0157637_9462961.jpg

by purinstudio-manam | 2011-10-19 09:39 | ワンコダイアリー

アジトレ

昨日の遠征疲れはなく、今日はダグリーとアジリティーに飛んでいきました
犬遊びでは疲れ知らず。。。
まぁ岡山はそんなに遠く無いし、すぐに終わって夕方には帰ってましたんで。 笑

手の差し出しが反対とか、ガチガチのハンドラー まだまだ勉強不足 身体がソフトに動きません

まず、右でもスムースにスラロームができるようにしたいよ
また遊んでなぁダグリー!!
e0157637_2193069.jpg

by purinstudio-manam | 2011-10-17 21:09 | Dagreeダイアリー

オーナー出し

中国インターでオーナーハンドラーで。

こうしてカナといっしょにチャレンジできるチャンスを楽しみました

なんだか遠征気分とインターの味わい

なんちゃってハンドラーの私の道楽に付き合ってくれて、サンキュー、カナ。

こんな素人で、準備やらドライブやら現地での管理などなど、あんまり割あわない趣味ですが、元気に1日を過ごせて十分キャンプ イン 岡山を楽しませてもらいました。

カナは帰ってグッタリお疲れさま
by purinstudio-manam | 2011-10-16 21:03 | kanaダイアリー

キャンプin岡山

久しぶりの岡山、稲荷会場

カナちんは、ここ初めてだね。

エルとダグリーと来たこと思い出すわ

今日は、カナと思い出作ろうっ
e0157637_1742582.jpg

by purinstudio-manam | 2011-10-15 17:39 | kanaダイアリー

コンビ

この二人は散歩しやすい

気は合ってるわけじゃないが。

レッツゴー
e0157637_17375869.jpg

by purinstudio-manam | 2011-10-13 17:34 | ワンコダイアリー

シャンプー

サンタのシャンプー!何だかんだで、めちゃ久しぶりに。

ホットスポットができ、治りかけなんで、ホントはもう少ししてから、したかったけど、もうとっくに限界は超えてるし、ママと二人して休みなんで。

泡立たない!
なんぼほど、汚れてるねん。
e0157637_17314729.jpg


e0157637_1731541.jpg

by purinstudio-manam | 2011-10-11 19:25 | Dagreeダイアリー

加古川アジリティー

行ってきました練習がてら、かつ健康・体力作りのために。またまた、ビギナーでのクラスにした、というかそれしか出れない。

2走しましたが、イメージ通りハンドリングした方では大満足

もうひとつの方はイマイチってとこあったのに、席次があって。
これまた、結果のマジックですかね。

きっちりハンドリングして楽しく走れば目的達成だから、ロゼットにはいつもこだわらない。
でも、レアものグリーンだったので、ラッキーだね。


大会参加して、他人のマナーや運営やハンドラーの言動  ん~~って、とこあるけど、今回ではもの申す でのブログはやめておこう。

いつもの無所属 新  一匹オオカミ行動なんで、走っている写真や表彰写真はなし

家でとりあえず、ブログネタのためハイ パチリ
e0157637_138334.jpg

by purinstudio-manam | 2011-10-10 22:59 | Dagreeダイアリー