ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今朝はアジリティーで締めくくる納めとなった

気温は低く、着いたら一面白っぽく霜付きとなった

でも、走ると汗  朝から犬ともに、いい運動でした

ここに不定期ではあるが、遊びに来るようになり1年足らず

ずいぶんアジリティーっぽくなってきたように思う

来年も元気に健康で、こんな感じでアジリティーを続けるように頑張ろうぜ ダグリー!!
e0157637_2154950.jpg

by purinstudio-manam | 2011-12-29 21:05 | Dagreeダイアリー

3Wayキャップ

冬型気圧配置でメチャ寒むの最近。

防寒対策は、
帽子にも耳当てにも、ネックウォーマーにもなる3Wayキャップっていうんだろうか、今年はそれを使ってます。

ダグリーにじゃなく、私がですよ。

「父ちゃん、超迷惑っす」Byダグリー

e0157637_22433021.jpg

by purinstudio-manam | 2011-12-27 22:34 | Dagreeダイアリー

登録申請

11月にゲットしたトレーニングのメジャーポイント。
これでグランドトレーニングチャンピオン到達で、その通知が数日前に郵送があった。

書類一式準備して、登録申請のお願いを持って行った。

グランドチャンピオンになったけど、ハチャメチャは変わりなし。

我々ペアーにとっては、
あちこちイッパイ行ったで賞か
犬バカで賞
そんなところです。

これからも日々犬育て頑張ります(^o^)
e0157637_1313144.jpg

by purinstudio-manam | 2011-12-27 13:01 | Dagreeダイアリー

クスノキ公園

午後からエルとラブリィ散歩。

イブだというのに、ヤッパリ私はワンコとのデーとが似合ってます。

始めて来た公園。散歩には殺風景だけど、タダパーキングと広場あり。

ボール遊びして、満足なエル
e0157637_13125764.jpg

by purinstudio-manam | 2011-12-24 20:05 | ワンコダイアリー

極寒

まず午前中にダグリーとカナを乗せて、広場へ。

ダグリーは手前の広場でオビトレ。
芝刈り作業や他の犬に、ソワソワ(#^.^#)

カナはドッグランに行くも、極寒で誰もいませんでした。
ボール投げして、運動。

天気は澄んでいて、WTCまできっきり。

あや~、しかし寒ぶっ(^ ^)
e0157637_1332219.jpg

by purinstudio-manam | 2011-12-24 19:23 | kanaダイアリー

忘年会

職場チームTの忘年会

韓国炉端で宴を。

飲まない、飲めない私でも、前菜や鍋、料理の味は、抜群でビールがそそぐって感じ。


e0157637_12554663.jpg

by purinstudio-manam | 2011-12-22 22:51

アジリティー

またまた久しぶりになったアジリティーLesson

早朝出発はいつものこと。
コツコツ自主トレのスラロームが開花したのか右側でもスムースに。
それに、理解・スピード・意欲など増してきているみたい。

ダグリーは一歩も二歩も成長したみたいだけど、おっちゃんハンドラーは成長ぶりなし、コースは覚えられないし、ドタバタハンドリング。

時間の最後に、初めに設定のコースをようやくクリーンラン。あら、まぁ…

気持ちよく終えて(^o^)運動になりました。
e0157637_16121123.jpg
e0157637_16122723.jpg

by purinstudio-manam | 2011-12-22 15:22 | Dagreeダイアリー

梅林コース

ある日のウォーキング

公園駐車場から宮山緑茶道

ぐるっと回って、梅林公園にもどって

ちょっと車で走っただけでも、都会のオアシスっぽい

梅が咲く頃は、人でいっぱいだろうな
e0157637_11445192.jpg

by purinstudio-manam | 2011-12-22 11:40

タイヤ

冬道の準備

スタッドレスに、履き替えました。

さぁ雪道、かかってこんかい!

スキーや雪遊びの予定は、ないんだけどね〜
e0157637_6363283.jpg

by purinstudio-manam | 2011-12-21 18:32

多治速比売神社

タジハヤヒメ と読む

とある日のウォーキング
この日はワンコなしの一人歩き

公園の駐車場から神社、住宅街の歩き
気分リフレッシュ
昔、プリンとも来たなぁ
と、ちょい感傷も…
e0157637_14432390.jpg

by purinstudio-manam | 2011-12-18 14:37