ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

諦めず上を目指して

昨日はOPDES 奈良・浄化センター広場での競技会だった

実は、本番2日前、わたくしギックリ腰を  正確には腰と背中の間、筋肉捻ったようで
競技にはさほど、影響はなかったけど、ちょっと、痛みが弱かったので、動きすぎたかな
今日は腰も背中も、伸びません。。。。

今回は出陳頭数が少なかった  競技会の方で14ペアー
うちダグリーのクラスは2頭  最後まで競技すれば席次があるわけで  これってテンションが。

いつも席次にはこだわらないんだが、内容重視  でも、納得の内容にはならずでした。
このところ、無難にできれば とか まあまあ だとか 
こんなんじゃ あかん と もう一歩上やと取り組んだが
結局のいつもどおりの93点
でも悲観的ばかりでもなく、修正したいところは、上手くできた
こっちが出来たら、あっちがダメやった みたいな
難しいなぁ だからオビは奥深いんかも

次回はぜったい96点以上を目標 まだまだ発展途上
これで、ええんや と思ったら終わり きっちりやって、頑張ってついてくれるダグリーに報いたい

あ~ メダルよりも 席次よりも V評価がほしい
あっ それと腰には湿布がほしい 笑
e0157637_1984953.jpg

by purinstudio-manam | 2012-01-29 19:09 | Dagreeダイアリー

正夢って?!

起床後のママとの会話

ママ「ええ夢 見てん。産箱の中に仔バニがいっぱい。。。ちょっとみんなとは仲間はずれ、いじめられている仔がいて、よく見たらサンタの生まれ代わりやってん、ほんで飼うことにした」

パパ「。。。。。!」 「アホ  サンタは生まれ代わってけーへん」

まだ時折大粒の涙を流し
ペットロスより、サンタロスです
この気持ちが治まらないからには、もし、もし次のチャンスがあっても。。。ちょっと、なぁ
e0157637_21154155.jpg

by purinstudio-manam | 2012-01-23 21:15

散歩、仁徳天皇陵外周

運動不足なママと不足がちなエルとカナを連れ出し散歩。

気温は予報で低めやけど、穏やかで歩いたら温かい。

ママと歩いたカナは引っ張ると叱られ、奔放にならず、拗ねてたようですが。
by purinstudio-manam | 2012-01-22 19:08 | ワンコダイアリー

ショップ巡ると

ダグリーとの運動帰り、時間が中途半端になったので、時間調整でペットショップ巡りをしてみた。
すると2店でバニパピーが。
骨量ちょっとある方の子もいた。

ママに言わない訳にはいかず、これこれこういうことで、と帰宅して会話。

サンタの生まれ変わりではないことを確信⁇して、夜にママをショップまで、また行くことに。

見て、抱かせてもらって、ホンワカして引き上げです。
ママも、飼うと言わず、ホッとした。
まぁ、私、バニは飼う予定は?ありませんが…
by purinstudio-manam | 2012-01-21 22:53

ウォーキングin狭山池

一周2850メートル

ママも、どういうことかヤル気出し、ウォーキングへ。
始めは近場の山希望していたママ。いきなりの無謀で却下させ、ここに。
それでも40分程の歩きなんで、満足すぎるでしょ、普段は運動してないんやから。

ワンコも疲れたのか、記念撮影は、このあり様ですわ。
e0157637_2122576.jpg

by purinstudio-manam | 2012-01-17 21:15 | ワンコダイアリー

寒中疾走

かなり寒いっす

元気さは倍増

寒さなんて、ヘッチャラ

こっちが、あきれる弾けまくり
e0157637_18391065.jpg

by purinstudio-manam | 2012-01-11 18:36 | Dagreeダイアリー
お初でもあるが12月からコンスタントに来れてる。
かなり早朝出発、ダグリーとの運動なんで、苦にはならない。

気温はマイナス1度 でも凍ったり、霜もなく、コンディションは上々

正月早々、気持ちよく走り、互いの運動も満足

帰り道は、まだ混雑はなくスムースでした
e0157637_19224115.jpg
e0157637_19225985.jpg

by purinstudio-manam | 2012-01-05 15:52 | Dagreeダイアリー

シャンプー初め

新年になり、する事は、初め と付くわけだけど、年末には出来なかったし、久しぶりなだけ。(笑)

それも怒涛の三頭連続洗い。
ざっと三時間
二人がかりで。

サンタだと一頭でまだできていない時間だよな、とか話してまた、ウルウル( ; ; )

e0157637_637554.jpg


e0157637_637880.jpg


e0157637_6371072.jpg

by purinstudio-manam | 2012-01-04 21:18 | ワンコダイアリー

2012スタート

新年明けていますよ

もう3日目

正月といえども、普段のドッグライフと仕事

まず元旦 ドッグランでみんなリフレッシュ

2日目 仕事

3日目 ダグリーのオビトレ エルとカナは公園散歩

今年は、いままで以上に、しっかりとした気持ちで目標に向かって前進
いつもそう思っているんだけど、そこそこにしとこ とか軟弱
それを引き締め 目標はあそこや 前進あるのみ
e0157637_19265615.jpg

こんなプリンファミリー 皆さん今年もどうぞよろしく
by purinstudio-manam | 2012-01-03 19:24 | ワンコダイアリー