ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

菜の花とダグリー

今朝は、また冷え込みましたが

午前中にダグリーとグランドへ

次の目標まで、期間があろようで、ない

しっかりと目標たてて進まないと
時間は無駄にできない

写真は、先日の琵琶湖ドライブ
菜の花とダグリーである
e0157637_13252476.jpg

by purinstudio-manam | 2012-02-28 13:21 | Dagreeダイアリー

なぎさ公園

琵琶湖と
比良山系の雪景色と
菜の花が
一望できるビューポイントへ

周りのカメラマンに不審がり
記念撮影にならぬエル
e0157637_213326.jpg


e0157637_213556.jpg

by purinstudio-manam | 2012-02-26 20:57 | ワンコダイアリー

新しいおもちゃ

ダグリーのおもちゃをネットで購入

本日、届きました
北海道からです(*^^*)

フリースで編み込んでいるもので、パットみたいにました使えるかな

早速ためして見ると、大はしゃぎでした。
e0157637_18373397.jpg


e0157637_18373533.jpg

by purinstudio-manam | 2012-02-24 22:33 | Dagreeダイアリー

ボール投げ

晴れた日は、たまにボール投げ

今年10歳になるエル

足腰は、大丈夫ですが

無理なく遊んでます

広場で、ボールと声かけると、スイッチの入るエル 可愛いなぁ(^o^)
e0157637_18332495.jpg


e0157637_1833269.jpg

by purinstudio-manam | 2012-02-24 20:28 | ワンコダイアリー
グランドで自前のスラロームをセット

自主トレ 雨の前にひとっ走り

グランドにセットのスラロームを見るなり、やる気満々のダグリー

これが有頂天の原因か 抜けまくってた

右付けからは、ちょっと成功率が低くなっていた 地道にもっとできたらなぁ
e0157637_213263.jpg
e0157637_21322844.jpg

by purinstudio-manam | 2012-02-22 21:32 | Dagreeダイアリー

仔バニ見学

もうすぐ各家庭に巣立っていこうとしている仔バニを見てきた

8頭のパピーたち  しっかりしたよい仔でしたよ

バニにあこがれ  大好きになり そしてプリンと出会って

バニ育てに、出産、育児、仔の面倒と、ずいぶんバニにハッピーにさせてもらった
いまでは、バニがいない生活なんですが、こよなく愛す心はずっとです

今日仔バニを見て、そんな昔のバニ育てを思い出した

仔バニに限らず、ワンコみんな人の愛でいい犬生を送ってもらいたいと願うばかりです

e0157637_20494352.jpg

by purinstudio-manam | 2012-02-18 20:46 | ワンコダイアリー

転がって…

マテェ~

コロコロ~

待って!

カナと公園のお山でボール転がし
ある意味面白かった(^O^)
e0157637_115031.jpg


e0157637_115182.jpg

by purinstudio-manam | 2012-02-18 11:01 | kanaダイアリー

ハンドリングの発想

ダグリーとアジリティーレッスンへ。

ダグリーは、よく頑張って走って、飛んで、くぐってと…

この日も、難関コース
与えられたコース課題に四苦八苦は、私の方?(^o^)

ハンドリングするコース取りの引き出しや発想がすくな過ぎますね、わたし、
がんばります
e0157637_19184072.jpg


e0157637_19191056.jpg

by purinstudio-manam | 2012-02-16 21:55 | Dagreeダイアリー

カキBBQ

全員揃ってのBBQ

集まったのは新年以来

カキを大人買いして

もう、当分見たくないって位に贅沢食べ

エルちゃんは久しぶりにあった兄1号に

撫でて~ 甘えっぷりやった(^O^)


e0157637_7423436.jpg

by purinstudio-manam | 2012-02-13 07:37

カミカミTime

ヒヅメをそれぞれに

久しぶりの歯ごたえ

エルも必死のパッチ
e0157637_11241254.jpg

by purinstudio-manam | 2012-02-12 11:21 | ワンコダイアリー