ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ワンコなしで広場へ

さすがにゴールデンウイーク

用事の都合で、犬なしで広場へ。
コンビニ弁当でピクニック気分
広場の駐車場は新しいスペースが開放されてた。

用事を終えて、夕方はみんな連れて、プチ広場へ。やっぱり犬連れで出かけないと、面白くない。
日中は暑かったけど、夕方は、涼しくなっていて、寒暖差が、かなりあった。

運動量は、さほどなかったが、みんな清々しさを感じてリフレッシュしたみたい(^o^)

e0157637_13501492.jpg

by purinstudio-manam | 2012-04-29 22:42

初夏みたい

暑くなってきた。日中の車移動は、ついにエアコン。

暑くなりそうだったので、ダグリーの運動トレーニングは朝飯前の一番で。

夕方はみんな連れて、広場へ。
いつものグループ分けして、散歩。車待機の留守番では、エアコンをつけたままに。エコにならなくて、すみません。

帰ろうとしたら、バニ発見。ちょっと談話してもらいました。ダグリーが失礼な挨拶して、すみません。
e0157637_21235413.jpg

by purinstudio-manam | 2012-04-27 21:17 | ワンコダイアリー

草原で

散歩する、牧羊犬。
e0157637_20123574.jpg

by purinstudio-manam | 2012-04-21 20:10

広場へ行くと

オープニングイベントが開かれていた。防災ヘリコプターも飛んで来て、訓練をしていたようだ。

カナの訓練はやらず、ランで社交性を。
と連れて行ったが、イケズな顔がちらほら。
e0157637_2095922.jpg

by purinstudio-manam | 2012-04-21 20:06 | kanaダイアリー

朝飯前

日中は暑そうだし、週末で昼間はあそぶ場所がないかもで、朝飯前にグランドへ。

ワンコ育てのためなら、オフ日であっても、もちろん早起き。
当たり前やけどな…
e0157637_206462.jpg

by purinstudio-manam | 2012-04-21 20:02 | Dagreeダイアリー

くたびれ×二倍

アジリティーは昨日に変更したので、今日の予定はポッカリ空いた。空も雨模様なんで、ワンコはほぼ休養日にしてもらい、飼い主はお気に入りのウォーキングシューズ リーボックのを探しにアウトレットモールへ。

アウトレットで運良く在庫と巡り会えるのは、難しく、やっぱりなかった。

諦められず、もうひとつのアウトレットへ。
やっぱりなく、違う買い物して無駄遣いかも。。。

帰ってネットで探すと、あるやんか。

なんやってん、今日のアウトレット回りは。。。。
あ~、くたびれた。
by purinstudio-manam | 2012-04-20 20:33

日没後に

明日に予約していたアジリティーレッスンなんだけど、どうも雨確定みたいだったので、今日の日没後の時間が空いていたので変更してもらって、いざゴー。

日が沈み欠けてようやく涼しげ、後半はナイター照明もいるくらいで。

絶好調とは言いませんが、私なりのハンドリングでなんとか。
ダグリーはきっと出来るんだろうが、私の技量と記憶力?がついていかない 笑

e0157637_15333769.jpg

by purinstudio-manam | 2012-04-19 22:27 | Dagreeダイアリー

朝トレーニング

昼から用事で立て込んでいたので、朝のうちにダグリーの運動で、グランドへ。
久しぶりに自主アジリティーにした。

ちょっと短い時間で満足度100%。
道具を運んで用意した時間の方が長いかも(^o^)

エルとカナは、散歩だけにしてもらった。

e0157637_21335196.jpg

by purinstudio-manam | 2012-04-17 21:26 | Dagreeダイアリー

河川敷公園

朝にいつものホームグランドでトレーニングして、バニ友宅へ行き、一緒に河川敷公園行きましたo(^▽^)o

パーキングからは、それぞれ別出し。
グランドゴルフの方々が大勢いたけど、のんびり散歩できました。

ダグリーは草地の上で休止練習
なんも問題は無いけど、前の競技会では、なんやったらんやろ~
e0157637_1228554.jpg

by purinstudio-manam | 2012-04-16 17:20 | Dagreeダイアリー

コンペ見学

みんな連れてダグリーのアジリティーレッスンでお世話になっているところで、アジリティーコンペがあるので、昼からになったけど見学。

カナも、人やいっぱいワンコがいる雰囲気のところで、それなり(^o^)にお利口してた。

普段合わない人にもクラブのブログみて、ダグリーって声かけられ、ジャニーズ顔アピールでしたo(^▽^)o
e0157637_12104249.jpg



e0157637_12104395.jpg

by purinstudio-manam | 2012-04-15 22:03 | ワンコダイアリー