ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日も元気だ

今日も元気だ、パットが美味い(^o^)

グランドでエネルギー発散
運動で来て、大喜び。

だが、このあと大嫌いなカミナリが…
家の中で固まってご飯も食べられず、あー情けなや!

e0157637_2323475.jpg

by purinstudio-manam | 2012-05-29 22:59 | Dagreeダイアリー

ドラハ2日目

車中泊をして、臨んだ2日目

今日はゼッケン番号が若めで、出番が早くてスムースにやって、走り終えて応援や知り合いと話ししたりと。

本題の競技は、JP1度はスラロームでやり直しの拒絶、失格。
AG1度は、完走するも、Time1秒オーバー。^^;

結果は出ませんでしたが、内容は満足、楽しくチャレンジでき、お疲れダグリー。
ご協力頂き皆さんに感謝。

写真はないので、先週の石川を。
e0157637_22553456.jpg

by purinstudio-manam | 2012-05-27 22:20 | Dagreeダイアリー

ドラハ初日

今日、明日とドラハでアジリティー。

ジャンピングは完走して。(^o^)

AG1度はスラローム抜けて、やり直そうとしたら逆走^^;あえなく早々と失格。タッチにも触れることできず退散。

と、まぁ内容は撃沈なるも、ダグリーらしさの、おちゃらけアジリティー。楽しければ、ヨシ。

明日は何とか、もうちょい走ろう。

写真はドラハと記念撮影
e0157637_1828493.jpg

by purinstudio-manam | 2012-05-26 18:22 | Dagreeダイアリー
デビュー戦、行って来ました、石川。

かっこ良い結果はなし、でも自分としては満足。

JP1度 失格
前半は良かったものの後半に差し掛かったスラローム、綺麗に入ったが、途中で抜けて、やり直すも拒絶で失格。

AG1度
思い通りのハンドリング 丁寧に、ダグリーもしっかりやってた。拒絶、バー落下なしも標準タイムオーバーで減点。だが、タナボタで4席。

元気よく、頑張ってくれたダグリーに感謝(^o^)
e0157637_19353459.jpg

by purinstudio-manam | 2012-05-20 22:25 | ワンコダイアリー

アジリティー早朝‼

不安定かつ気温低めの今日このごろ。
まぁ、運動には、ちょうどいいんだけど。

昨晩から雨だと思っていたけど、深夜の雨は上がっていて、グランドコンディションは、湿った感じでバッチリ。
ハンドリングは、その反対でした(^^;;

日中は雨で、ちょうど早朝に遊べて良かったが。
後ろの時計見えますか?暴露できませんね。
来月からは、さらに1時間早く予約です。
早朝バカやなぁ(#^.^#)

e0157637_1914644.jpg

by purinstudio-manam | 2012-05-15 18:53 | Dagreeダイアリー

多目的広場へ

広場の横に増設された多目的広場へ。
エルとカナでGO。

だだっ広い広場、柔らかめの土なんで、足腰に優しいかと…

だが、歩こうとするところは、アスファルト通路に行こうとする、エル。なんでやねん⁈
e0157637_18533671.jpg

by purinstudio-manam | 2012-05-14 21:48 | ワンコダイアリー

近畿インター

出るでもなく、見るでもなく、近畿インター、ドラハまでレッツGO。

着いたのは昼過ぎ。
まぁ1と2グループ戦は、見ましたが。

後はGoods買って、店でもらった福引券でガラガラの抽選を1回回しただけなのに、なんと、金色の玉、そうです金賞GET。
なんとママさんはギャンブルに強い⁇⁈

ソフトメッシュゲージをもらいました、カナと記念撮影だ(^o^)
e0157637_11355366.jpg

by purinstudio-manam | 2012-05-13 20:28 | ワンコダイアリー

自由運動

いつも、トレーニングが入っていたり、パット投げて取りにいかせたりとの運動なので、今日は、メチャ久しぶりに、お気楽に、自由の身のまま運動にした。

ダグリーの教育には、どうだろう、よくないかもしれないが、たまには、アリだよね。

ドッグランで、隣りのエリアの小型犬とフェンス越しに走ったりして、有頂天!

日差しもなく、気温も低かったので、運動するには、最適でした。
e0157637_11282810.jpg

by purinstudio-manam | 2012-05-11 20:20 | Dagreeダイアリー

不安定な天気

朝一番のアジリティーレッスン

今日の休みも早起きで。。。  これからは、ずっとこんな感じだけど。

曇り空かつ、フィールド周辺はひんやりしていて、気持ちよかったが
ただ曇りだけではなく、どうも不安定気候だったようで
後半に雷鳴が。。。

どうも前半からダグリーの覇気がいつもよりなかったのは、雷を感じていたからだろう。

終わったら、ちょうど雨が本降りに。
帰りにバニ宅訪問は、とりやめて引き上げ。

帰ったら昼前には雨は上がり、暑くなってきた。

留守番組をリフレッシュさせてから、夕方には予防接種へ。
e0157637_2116362.jpg

by purinstudio-manam | 2012-05-09 21:16 | Dagreeダイアリー

誕生日

エルちゃん、今日で10歳の誕生日。

白い毛が目立ちはじめたが、まだまだ元気モリモリ。

さぁ、これからどんなおばあちゃん人生を歩んでくれるか(^o^)
エルに聞こえたら、年寄り扱いすんなって怒られそうだ。
e0157637_13555535.jpg

by purinstudio-manam | 2012-05-06 23:53 | ワンコダイアリー