ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

仕事前、遊び

もう、ここまですればクレイジーかも

だって、遊ぼうと思えば、こんなのは苦労ではない

夜明け前から、ダグリーと抜け出し、公園へ。もちろん涼しい

ボクはいつだって、なんだって、遊べたらウキウキで~す
e0157637_7104624.jpg


e0157637_7104857.jpg

by purinstudio-manam | 2012-06-29 07:06 | Dagreeダイアリー

早起きでトレーニング

早起きで朝というより、このところ深夜おき(笑)年寄りになり、目が覚めるわ~

しかし、早朝のトレーニングは気持ちがいいもんで、頑張ってアジして個れたダグリー。スラロームもよくなってるみたい。
by purinstudio-manam | 2012-06-25 22:51 | Dagreeダイアリー

ベルジアンつながり

ベルジアンつながりで、知り合いになったジョン君たち

訓練はすでにチャンピオン!ショーチャレンジにも強い志が。

先週の長野、今日の岡山と遠征

私も気になり、応援にならないけど見学。アドバイスにもならないけど、お話ししたりと。

見るたびに、いい感じに成長。もうゴールはそんなに遠くないのでは。

まだ、それからも、じっくりチャレンジして頑張ってね。

今日はカードGET、さらに2席も。遠いところ来たかいあったね(^o^)
e0157637_20233184.jpg

by purinstudio-manam | 2012-06-24 22:13
この春に転勤になり、その職場近所の一般家庭の方が、捨て犬などの保護活動されている方だとわかり、また最近保護したラブラドールで赤ちゃんを産んだと。そう、保護した時点でおなかには言ってたんですね。

これはなんとかしてあげたい、いてもたっても、いられず、心あたりの方に連絡。

ある方がお見合い希望してくれて、今日夕方に。
もちろんわたしも立ち会います。
プリンママ曰く、気に入った仔がいたら、連れて帰っても、ええで。
オイオイ、短毛は好みじゃないはずやろ、その変わりようはなんやねん。愛の手とは、分かるけど…
これ以上家族増はありませんよ

ということで、心して、これから立ち会い行ってきまーす
by purinstudio-manam | 2012-06-22 14:13

サマータイムのレッスン

私とダグリーのアジリティーレッスン

今回から、サマータイムで予約しました 

そうです、超朝一番 笑

久しぶりでも、やってくれるなぁダグリー

こっちは、睡眠不足かコースがきついのか

息切れ ハァーハァー
e0157637_19564436.jpg
e0157637_19565831.jpg

by purinstudio-manam | 2012-06-18 19:56 | Dagreeダイアリー

Mウェーブ

ここは、2年ぶりか

滞在すること5時間ほど

深夜のドライブに、帰りは眠気との戦い そうでもなかったが。。。。

それでも、行きたい、見ておきたい

行ってきましたぁ~ 長野インター

皆さん、ご苦労様でした

そして、今回は便乗させてもらって、ありがとう
by purinstudio-manam | 2012-06-17 22:47

梅雨空の下で

どんよりとした天気

小雨が降っているせいか、ジメシメ感はない、気温も低め

グランドコンディションは悪くないので、ダグリーとはプチトレしてから、スラロームも練習、積極的に入ってる(^o^)

エルとカナも、小雨だったけど、フリーランも入れての散歩

ワンコ運動は十分なり
e0157637_2251986.jpg


e0157637_2252114.jpg

by purinstudio-manam | 2012-06-12 22:00 | ワンコダイアリー

放牧運動?

運動場をお借りしにいきました

エルとカナとプリンママ

3頭の放牧?!

運動になったでしょうか? +1頭の。。。。
e0157637_2183876.jpg

by purinstudio-manam | 2012-06-10 21:08 | ワンコダイアリー

カナのシャンプー

時間は有効活用しないと。

ワンコ出しまで、時間の合間があったので、カナのシャンプーすることに。のんびりできない気性なんで。

でも、本当はカナのシャンプーはわたしの領域?ではなく、プリンママなんです、乾かすのに納得しないからね、帰って逆ギレされたら、どうしよう⁈

何とかそれなりに、綺麗になったかな。少しの毛玉は、気にしない気にしない(笑)
e0157637_80728.jpg

by purinstudio-manam | 2012-06-09 19:26 | kanaダイアリー

はや夏痩せか。。。

今日から梅雨入り

まだ夏はこれからというのに。。。

体重、減

去年も溶けてなくなるんちゃうか と嘆いたような

夏の前やのに、バテてはいないけど スタミナはあるけど

ちょっと体重増加しなくては、夏を乗り越えられんかも
by purinstudio-manam | 2012-06-08 19:42