ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やって来た

ついに、やって来た??
EV車、半年間はこいつと、付き合います(^o^)
e0157637_125733.jpg

by purinstudio-manam | 2012-09-28 23:54

ナイターと夜明け

ダグリーとの朝?アジリティーレッスンは、前半ナイター、後半は夜明け。

奥深いハンドリングが求められるが、引き出しはなし、だった。ゴメン
頑張らないと(^o^)

写真は同じ所を比較のために。
e0157637_2158224.jpg



e0157637_21582531.jpg

by purinstudio-manam | 2012-09-24 21:55 | Dagreeダイアリー

誰だ、乗ってるのは?

犬車のバリケンに誰か入ってるよ(^o^)
ダグリーにしては、黒いし?
ニューフェースか!

e0157637_21491826.jpg


種明かしは、ベルジアンの輪で知り合いになったグロネンダール。
訓練にショーに大活躍。ショーの方は、今は苦労と修行ですが、もうすぐ脚光を浴び躍進の予感。

昨日、今日と応援で楽しませてもらいました、そう言えば、このところ、見学ばかりやけど、ん~、そのうち私もリンクに…

お仕事終えて、ママさん抱っこ、甘えたでイイねぇ
e0157637_21492074.jpg

by purinstudio-manam | 2012-09-23 21:39 | ワンコダイアリー

機種変更

携帯電話を新しいモノに。

バカ夫婦、揃って2台!
同時にすると、かなりお得に。
ほとんど経費かからず(笑)

結婚記念日と誕生日のプレゼントってことにしてもらった。
お金は、かかってませんが、この想いと時間と労力は、おカネに変えられない愛ありき! ママさん、笑ってた 爆
e0157637_21123761.jpg

by purinstudio-manam | 2012-09-16 21:06

記念日つづき

ママさん、夕方になって『今日、何の日か知ってる?』

私『はて?? あっ』

そうなんです、私はママさんに言われて。そんなママさんも夕方になってから、思い出した。
今日は結婚記念日なんだった、違いに忘れた冷え切った夫婦 (笑)
サプライズやメモリアルなこともしない我々らしいと。
でも、反省。

と、昨日の会話であったが、記念日の次の日の今日は、ママさんのハッピーバースデーなのだ、おめでとう。
by purinstudio-manam | 2012-09-15 20:28

ちょっとバージョン変え

携帯メールやモバイルでのネット関係を手直しして、バージョン変え。

この先を考えて。
上手く使っていかないと…
by purinstudio-manam | 2012-09-15 16:54

充電設備工事

我が家にやってきた、EV車に急速充電する設備。

今日は朝から3時まで工事で、だから、ほぼ1日家で貼り付け状態になった(笑)

時代は急速に変化、車に充電する、その車から家の電気にもなるって。

車はリーフがまもなく、納車ですが、半年間のモニターで当たりました。

この設備は、ずっと我が家にデンと構えたままになるのですが、さほど邪魔にならないから、まぁ、ええかなっ。
e0157637_1955163.jpg

by purinstudio-manam | 2012-09-12 19:47

アジリティーレッスン

久しぶりだけど、またしてもド早朝のアジレッスン

夜明けが遅くなったので、レッスンの半分はナイター!
早朝なのか、ナイターなのか。

天気予報では、雨マークでしたので、半ば諦めモードで目覚めると降っていない。 降らないでの祈りで出発、深夜に降っただけでフィールドは、やや重の足場。

今日はトンネルの入りは弱いし、抜けたり、停まることしばしば。
なんだか不完全燃焼 こんな日は、満足感なし。

写真は以前のものですが
e0157637_195794.jpg

by purinstudio-manam | 2012-09-11 19:57 | Dagreeダイアリー

秋よ来い

あ~きよ来い、は~やく来い、ちょっと、ちゃいますが。

気温もまだ高いし、日差しも。でも朝晩は少し和らいではきているが。

それでも、少しは涼しくなってきてるので、昨日はバリケン洗い、今日はカナとランへ。
真夏では、出来ない行動も。

秋が来て、暑さ気にせず、気持ち良く動きたいなぁ!
なんせ、こいつ暑がりバテ男なんで。
e0157637_15263035.jpg

by purinstudio-manam | 2012-09-08 15:20 | ワンコダイアリー

車内大掃除

朝のワンコのこと終えて、こっちの朝飯は後回しにして、涼しい内に車からバリケンを降ろして洗うことに。
合計5個、先日カナの実家で手伝った時より、しんどかった。バリケンが大きいし負担あるしなぁ、終わってみれば腰イテェ…

昼からはダグリーとオビトレ運動して、夕方はエルとカナのグランドで行き。

振り返ると動き過ぎ!
性分やなぁ!
e0157637_11275781.jpg

by purinstudio-manam | 2012-09-07 20:20