ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2012年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

競技会前に

慌ただしくトレーニング。
うわべだけの、抜け作かも。
このとおり、ダグリーは有頂天。
パットが立つほど、振り回してます。
明るさが、取り柄で行きます。
e0157637_123726.jpg

by purinstudio-manam | 2012-11-29 12:34

コリー展の会場へ

カナの実家のアイちゃんが来ているので、見学へ。まちろんカナもいっしょに。
コリーのグルーミングを見たり、ちょっと走らさせてもらったりした。
カナも手が空いたときに、手入れをしてもらったり、ドックランで走ったりと。
写真は、散歩の模様
e0157637_2271194.jpg

by purinstudio-manam | 2012-11-25 22:03

カキ小屋

近くのマリーナ横に、オープン。
カキやホタテ、イカなどバーベキューで食す。
ん〜、美味かった。
e0157637_21595770.jpg

by purinstudio-manam | 2012-11-25 21:58

アジリティー競技会

ドラハで。
思い通りに、ハンドリング。これぞ我らのドッグスポーツ、ダグリーありがとう。
2走とも、気持ちよく。おまけは基準タイムに減点もないので、クリーンランってやつらしい。

写真はないけど、思い出は増えたぞ。
by purinstudio-manam | 2012-11-24 21:54

アジリティー

今日も昼間のレッスン

朝一だと、交通渋滞もなく、時間も有効につかえるが、昼間だと往復の時間やらで、時間は余分に考えないといけないが、気温や冷え込みからすると、昼間もいいもんだ。

ダグリーは、元気はつらつ

なんで、そんなに元気やねん と思うくらい
こっちは走っても指示が出遅れるシーンも
「父ちゃん遅いし、止まるから、ボク迷うがな、しっかりしてや」と言わんばかり

ん~ 一瞬の迷いは命取りなり
e0157637_17585932.jpg

by purinstudio-manam | 2012-11-21 17:59 | Dagreeダイアリー

エルと散歩

秋の味わい
公園も今が良い季節、
e0157637_12154499.jpg

by purinstudio-manam | 2012-11-20 12:14

スタミナはなし

それとも、飽きっぽい。
プチトレして、ボール遊びと駆けっこ。
かなわないと、考えるのかあきらめなのか、執着心はそんなになく、後半、動き鈍ぅ〜
e0157637_1214980.jpg

by purinstudio-manam | 2012-11-20 12:11

日々積み重ね

ダグリーとの取っ組み合い
負けるもんか

これはトレーニング終わってからの、お気楽ジャンプ
e0157637_12113182.jpg

by purinstudio-manam | 2012-11-20 12:08

順番に連れ出して

土曜日は雨で、日曜日は仕事だったので、今日は運動不足解消デー。

朝はダグリーとトレーニングでセカンドグランドへ。
カナは昼から広場へ。
エルは夕方にホームグランドへ。
合間には用事したりで、なんだかんだで、ずっと暇なく動いてた。
順番にそれぞれ連れ出すより、まとめての方が楽やったかな。
by purinstudio-manam | 2012-11-19 20:05

昼間のアジリティー

いつも早朝ばかりですが、今日はなんと15時からのLesson。
天気は不安定でしたが、フィールドのコンディションは、ちょうど柔らかくて良かった。
ダグリーは頑張っていたけど、こっちが一瞬の迷いが…困惑させて、なかなかクリーンランはなし。息切れして、結構ハードだった。なんか、上手くいかず悔しいなぁ、やら情けないやら。まぁ健康一番だから納得しておこう。
e0157637_19181874.jpg

by purinstudio-manam | 2012-11-14 19:13