ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2013年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

人生の節目?

山あり谷あり

まぁ、なんとかなるさぁ
の感覚でなきゃ。

決断しなきゃ…

ワンコは、イイね、悩みなさそ^o^
まぁ、癒されるから、助かるネ

久しぶりのエル、写真に登場
e0157637_2121293.jpg

by purinstudio-manam | 2013-01-28 21:17

ジーニ君 その後

保護主さん宅から、一時預かりボランティアさん宅に引っ越して3日。
随分、慣れて来たそうです。

ボランティアさんのブログ どんな空でも 


http://ameblo.jp/donna-sorademo/

e0157637_214266.jpg
e0157637_214167.jpg

リンクにも追加

引き続き、里親募集です。
by purinstudio-manam | 2013-01-28 21:04 | ボランティアのワンコ

里親募集中

捨て犬保護している方の協力

里親募集中のジーニくん
愛想よしの甘えた
初めて会ったときから、チューしに来てくれました。
写真で分かりづらいかもしれませんが、とってもカワイイ目してますよ。

リンクも張っておきます
「ワンコ生活」  http://ameblo.jp/leyline-blog/

うちの外部ブログにもあります。
よろしくお願いします。
e0157637_19455323.jpg


うちのサイドブログとして、ボランティアなワンコ活動開設しました
こちらも、どうぞよろしく http://wanley.exblog.jp/
お気に入りブログにもあります
by purinstudio-manam | 2013-01-24 19:45 | ボランティアのワンコ

早朝アジ

急に予約した。
タッチ障害強化したかったので、自主トレで。
時間はあまりすぎかなぁ。
途中休憩いれて、コーヒータイム
ダグリーに、責められ、チュ攻撃された(笑)
e0157637_11261790.jpg

by purinstudio-manam | 2013-01-24 11:22 | Dagreeダイアリー

いつも無邪気

ダグリーとは、散歩のないその分、遊ぶ。おかげで、いつも取っ組み合いみたいで。トレーニングか運動、私の運動ができているのは、無邪気なダグリーのおかげ?
e0157637_1724378.jpg

by purinstudio-manam | 2013-01-23 17:20 | Dagreeダイアリー

運動カナと

運動をかけに。ホーム公園へ。昨日はずっと雨だったし、ストレス発散。公園の斜面のスペースで、駆け上ったり、ボールころがしたりで。
e0157637_164516.jpg

by purinstudio-manam | 2013-01-23 16:01 | kanaダイアリー

ちょっとスローで

ゆっくりなペースで行きたいけど、どうも気ぜわしい。仕事のシフトも地獄モード真っ只中、うまく表現してるねェ誰が付けたのか。
この方のようにノンビリしたいよ。
お年はめしても、綺麗な顔立ち!やっぱ親バカ⁈
e0157637_160296.jpg

by purinstudio-manam | 2013-01-23 15:56 | ワンコダイアリー

アジリティーレッスン

良かったのは天候。汗ばみました。
ハンドリングは、ズタボロ。
スピード出して、引っ張っていかな。
コースは、しっかり覚えな。
身体もついていかな。

『なんや、父ちゃん!あかん、だらけやなぁ 』byダグリー
e0157637_1841172.jpg

e0157637_18411758.jpg

by purinstudio-manam | 2013-01-16 18:35 | Dagreeダイアリー

じっとはしない

ありゃ〜今日の休みも、なんだかんだと動いたね、やっぱ動いてナンボ、こんな休みの過ごし方、いいのかなぁ。

e0157637_21504042.jpg

by purinstudio-manam | 2013-01-15 21:46 | kanaダイアリー

雨ぇ〜

朝からずっーと雨
夕方にはなんとか止んだけど、今日のワンコ遊びはできず、まぁワンコも休息で。
関東は雪になり大変みたい、爆弾低気圧 って。

夜は飼い主気分転換で、
近くの日帰り温泉へ。身体温めちょっとリフレッシュ!
e0157637_7332044.jpg

by purinstudio-manam | 2013-01-14 22:29