ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2013年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ドラハ2日目

連チャンのチャレンジ!
まずは、元気で頑張ってくれたダグリーと家族の協力、私の健康にも感謝。

今日も出番は後半から。
ジャンピングはクリーンラン、Timeはダグリーにしては、上出来。
AGは、タイヤを拒絶して、失格。ハンドリングが悪かったのかな、反省。

ドラハでアジリティー没頭したオフ日でした。
by purinstudio-manam | 2013-03-31 22:21 | Dagreeダイアリー

ドラハ1日目

e0157637_20174569.jpg
いつものドラハでアジリティー大会。出番は昼過ぎ、待つことも勉強なりですが、腰が痛い。ジャンピングはクリーンランなるもTimeは遅し。AGは、感じだけが良かったがスラローム入って2本目でちゅうちょしたダグリー、拒絶とわからず、そのまま走ったので失格。ダメなのは、ヤッパリ私^_^

by purinstudio-manam | 2013-03-30 20:12 | Dagreeダイアリー

保護犬のお見合い会

奈良県の橿原市ヒダカにあるドッグラン・カフェのオーシャンパパランド http://ocean-papa.com/
で、4月7日日曜日 13時から16時ごろまで、チャリティーと里親募集のワンコとのお見合い会があります。

◆バザー出品予定物品◆

雑貨・古着・くつ・ワンコ服・ブラシ・リード・ワンコベッド(格安!マザーボール先着2名様のみ)・犬猫ヒーター etc

私もボランティアとして、参加協力します。

よろしくお願いします。

開催場所 奈良県橿原市 オーシャンパパランド http://ocean-papa.com/
by purinstudio-manam | 2013-03-26 22:12 | ボランティアのワンコ

岐阜の写真

アジリティー岐阜大会に行ったときの写真が届いた

記念で購入した

ママさん見て、どれも締まりのない顔やなぁ って。
まぁ、ボクカワイイ系だからさっ
e0157637_2157429.jpg

by purinstudio-manam | 2013-03-25 21:57 | Dagreeダイアリー

海ふれ

e0157637_21342394.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
午前中は、エルとカナと預かりワンコで海ふれへ。エルと散歩して、3頭はドッグランへ、何だか小型犬の多頭オーナー気分。

by purinstudio-manam | 2013-03-23 21:29 | ワンコダイアリー

ドッグランへ

カナと預かりワンコ、3頭でランへ。
駐車場から歩くのにクルクル回るから絡まって前に進まれへんやん^o^

ランでは、走り相手見つけて爆走のカナ。
e0157637_1924175.jpg

by purinstudio-manam | 2013-03-22 18:56 | kanaダイアリー

ターブ組みで

e0157637_18535334.jpg
e0157637_18535362.jpg
e0157637_18535431.jpg
e0157637_18535557.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調良い
朝一番に二人を連れてフィールドへ。

エルとボール遊び
ダグリーと、自主トレ

朝から動いて有意義だったが、ドライブの時間の方が長かったね003.gif

by purinstudio-manam | 2013-03-22 18:48 | ワンコダイアリー

預かりボランティア

e0157637_19292752.jpg
e0157637_19292776.jpg
保護ワンコを一時預かりした。
里親さん見つかりますように。
よくもまぁ、こんな可愛い仔を放棄するなんて、人間って、なんなん。

by purinstudio-manam | 2013-03-21 19:21 | ボランティアのワンコ

岐阜アジリティー大会へ

ブログ書き込みが少し滞ってますが、それなりに元気です。

大会を控えてダグリーの状態が思わしくない。
って、病気ではないんだけど、いつものソワソワとプラスして、カナがヒートまっただ中なもんだから、恋煩いって。
先日のレッスンも走ることなく、集中度ゼロ。まぁいつもやけど。
そんなこんなで、大会って、なんだか憂鬱~っていきました。

やっぱり気もそぞろの順番待ち。
オビはしっかり入れているせいだろうか。。。
なんとか走り出すと、それなり何とか。

ジャンピングはスラロームの入りで拒絶
なんてったって、AG1クラスでなんと、クリーンラン。おまけの5席にも入り出来すぎ。
行く前はかなり気持ちが沈んで行ったけど、ダグリーの頑張りに感謝。
e0157637_1974295.jpg


ビギナーでは4席。
元気に走ったから、それが一番です。
by purinstudio-manam | 2013-03-17 19:09 | Dagreeダイアリー

アジリティー

e0157637_12374339.jpg
早朝はレッスンでした。
冷えてましたよぉ〜、気温2℃。
昨日の雨で、地面のコンディションはガタのガチ。
ダグリーのコンディションもイマイチのようで覇気がないですし。珍しいなぁ〜多分、恋煩いが原因では^o^

by purinstudio-manam | 2013-03-11 12:34