ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

コンペ

今日は、レッスンでお世話になっている、ふぁんすたいるさんでのコンペ

1度クラスだけにチャレンジ
ジャンピングクラスでは、クリーンラン、スピードがないけど。

AGは、入ってはいけないトンネルに入るは、入るは、の連続失格。あっという間に終わるんで、なんだかさみしい。

まぁ1日、楽しく遊ばせてもらったので、良しとしよう。
写真もいただいたしね。皆さんに、感謝。
e0157637_1722499.jpg

by purinstudio-manam | 2013-04-28 22:58

お出かけ

隣の街に、ナチュラルな出店のイベントに行ってきた。
カナがお供で。
革の首輪やリードを手作りしている革首輪工房さんhttp://cafewithdog.blog117.fc2.com/
が出店なんで、いってみました。^o^


e0157637_22121835.jpg

by purinstudio-manam | 2013-04-27 21:34 | kanaダイアリー

早朝から

e0157637_11173841.jpg
今日は、もっと早起き。狂ってます。
朝の冷え込みはまだあって、冬並み、まぁ、運動はできるからいいんだけど。

走りはスローな出だし、だんだん良くなって来たが、もう少し私がスムースにできないとなっ^_^

by purinstudio-manam | 2013-04-23 11:14 | Dagreeダイアリー

朝飯前

e0157637_11124681.jpg
週末は四国遠征だったので、ワンコの運動不足解消で朝飯前からグランドへ。エル、カナ、ハッチと三頭で散歩、すっかり大家族。

ダグリーはトレーニングとパット遊び。
前進はちょっと怪しかったなぁー。まぁ、頑張ったことと妥協し、記念撮影。

四国帰りはなんのその、老体今日もずっと動き続けた。

by purinstudio-manam | 2013-04-22 23:07 | Dagreeダイアリー

四国インター

今日のごきげん良い
今日の体調とても良い
チャンピオンになっての初の出陳。さすがインター、チャンピオンメスは4頭、すごい顔ぶれのなか、カナと俺ペアー、並んでもええんかいなァー。
グルーマーAちゃんのおかげで仕上がりはバッチリ。
内容はどうなんでしょうか、自分ではわかりません、が。
ショー走ったって、充実感はない、なんか不完全燃焼⁈っぽい。
感想は高松は近い!
なんじゃ、それが感想かい。自分つっこみ。
e0157637_11105135.jpg

by purinstudio-manam | 2013-04-21 21:52 | kanaダイアリー

シャンプー

なんちゃってハンドラー!
この週末にリンクで走ることに。
いつ?以来。
忘れてないかなぁ〜。カナにリードしてもらうか。
と、慌ただしく練習したり、今日はシャンプー。
ちょっとカナ出番してね。
e0157637_18541435.jpg

e0157637_18541696.jpg

by purinstudio-manam | 2013-04-16 18:51 | kanaダイアリー

朝が気持ちイイ

そんな気候になりました。
でも、すぐに、早朝でないと、ダグリーと走れないだろうな。

気持ちよくアジリティーレッスン。
e0157637_185181.jpg

by purinstudio-manam | 2013-04-15 18:48 | Dagreeダイアリー

ドックラン

週末のドッグラン。

我が家から、もうすぐお別れするだろう預かりワンコとカナで。

e0157637_185145100.jpg

by purinstudio-manam | 2013-04-14 18:44 | kanaダイアリー

ダラけてない?

作品名早朝トレーニング
e0157637_19473432.jpg
朝から気張ったが、本人はだてませんか。なんか、ふざけたダウンやぁ

by purinstudio-manam | 2013-04-12 19:44 | Dagreeダイアリー

朝メニュー

e0157637_1619877.jpg
今日のごきげん怒っている
今日の体調普通
今朝、みんなのトイレ出しと散歩をして、ダグリーだけ車で。
VIP待遇⁈ イヤイヤ、散歩出来ないから。
朝メニューは、スラロームとジャンプを少し。
めげそうなな自分はダグリーにPowerをもらった。003.gif

by purinstudio-manam | 2013-04-11 16:15 | Dagreeダイアリー