ワンコ多頭飼いの犬バカダイアリー


by purinstudio-manam

<   2013年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

梅雨空の中

今日もカナちゃんと遊んできた

おっかなびつくりしながらも、トレーニングはソコソコやる。
これが、カナらしいという感じ003.gif

雨だったり、暑くなるけど、ゆっくり遊んで行きましょう。カナちゃんの笑顔を見るために。
e0157637_732730.jpg

by purinstudio-manam | 2013-05-29 22:28 | kanaダイアリー

食欲なし、やったけど

ちょっと一安心かなっ
ドラハから帰って2日目に、食べる気配がなくなった
疲れなのか、それとも夏本番前になると、一度は例年そうなるダグリー
女子組は、そんなことはない、強いねぇ~

1日半食べなかったので、次食べなかったら医者へと思っていたけど
かなり涼しくして様子みたら、ご飯食べ出した。やっぱり暑さに弱いダグリーだからか。
バテ対策、なにかと考えないとねぇ~
by purinstudio-manam | 2013-05-29 18:16 | Dagreeダイアリー

犬車

車検のため工場へ
しばらくは、勝手が悪い

今回はシートを外して構造変更を。
これで完璧に乗りつぶすつもり。

代車は1ボックスだったので、バリ乗せられるので、それはなんとか助かるけど。。
by purinstudio-manam | 2013-05-28 20:23

ドラハ2日目

頑張ったダグリーに、まず感謝。

昨日のクリーンランで気分は少し楽にチャレンジ。
しかし、2走ともタイヤを不通、ん〜なんでや。あとはハンドリング通りやったのに、上手くかみ合わずでした。
本番でのかだいも見つかり、この夏は、また楽しんで練習して、涼しくなってまた競技会にチャレンジしたいなぁ。まずは、元気で。
by purinstudio-manam | 2013-05-26 23:06 | Dagreeダイアリー

ドラハ1日目

あと1回クリーンランすれば、昇格できるところになり、幾度か足踏み状態。
そんな邪念がチラホラどころか目の当たりになると、やっぱりいけませんね。

そんなこんなで初心に戻って、自分たちの力を発表会で走りましょうと。
それが良かったのか、なんとかクリーンラン001.gif

他の人の走り方を見ていたら、迷いが出てきたが、自分たちは自分たちと、我々の走り方でオマケがついてきたのでしょう。

ふと駐車場を出るとき、領収書日時みたら、忘れかけてた、私誕生日だ!ダグリーからのビッグプレゼントしてくれたんや。
by purinstudio-manam | 2013-05-25 20:14 | Dagreeダイアリー

志は高くいっとこう^_^;

カナとプチトレーニングするようになってきた。
これから暑いけど、影のグランド通いしようかなぁ〜。

おだて方を変えてやってみてるんだけど、何だか少し楽しくなってきたぞ。
まだまだカナのヤル気を引き出せないでいるけど、ソコソコやっていくか。

グランドでのオビトレーニングは、行進中の作業も、怪しいけど何とか。
オプデスのオビ1クラス出場を夢見て、志は高くってか^_^;勝手に夢は、それでもいいか。
カーポートでは、バージャンプもネ。
e0157637_2093740.jpg

e0157637_2093888.jpg

by purinstudio-manam | 2013-05-25 20:02 | kanaダイアリー

パックウォーク

夕方コースは公園の散歩路をこのごろの定番化

木陰で、少しは暑さも、ましやし

タービュレンコンビで歩くこと、しばしば

夢はパックウォーク やけど

このふたり、どうも落ち着かない

一人のダグリーは突っ走るしなぁ 
e0157637_19594814.jpg

by purinstudio-manam | 2013-05-24 15:43 | ワンコダイアリー

夏モード

とうとう、暑い季節に。

このところ、日中の気温もグーンと上がりだしてきた

これで、日中に我が家の軟弱どもと、いっしょに運動って、ムリムリ

ということで、夏モードに

出来るときは、早朝5時からだねっっっ
e0157637_1043758.jpg

by purinstudio-manam | 2013-05-24 15:39 | ワンコダイアリー

ストレッチポール

背中や腰の痛み、ハリがとれない

ストレッチせな、あかん

奮発して、ネットでストレッチ、ヨガポールを買ってみた

買うだけやと、あかん

用は、身体を動かすことやな
by purinstudio-manam | 2013-05-24 15:37

天国にいってもらいたい

先日、義父が逝ってしまった。

家内からすれば、頑固な、わがまま、プチ認知、介護ヘルパー拒否、なかなか難儀だったが。寂しいとやれやれ安堵の気持ちもあるのかな。

私は、となると、葬儀らしいことは、すべて簡略、逆に気を使うことも、なんとか、やるべきお勤めは、したかな。

そんな節に、
人生…生きざま…老い方…介護…果ては死にざまや、お墓のことまで、なんだかいろいろと考える機会だったが。
でも、日頃の生活が始まれば、日々生活に追われてしまうんだよなぁ。
by purinstudio-manam | 2013-05-24 13:04